興奮冷めやらぬ…

オンライン学園祭から
ひと晩が明けて…

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 
 

おはようございます!
ちーさんこと、酒井@東京です

今日はオンライン学園祭4.25に
運営として参加した人たちが
投稿してくれたメッセージをシェア。

 

興奮冷めやらぬ…

興奮冷めやまない朝です!笑
本当に忘れられない体験を
させていただきました!

ありがとうございました^^

 

電話サポート担当:碧音来見さん

『怒らず導くイヤイヤ期からの子育て』
http://kurumi-fine.com/

みなさん、お疲れ様でした。
特にテックや裏方に徹していただいた
みなさま、ほんと、ありがとうございました。
多くの方とも知り合いになれたし、
参考になることもいっぱい!

次に向けてと、部会の方も、ガンガン行きましょうね!

 

by パネルディスカッション『CPF』、
分科会『24』講演者: 古土慎一さん

『儲かるビジネスリノベーター』
https://twitter.com/moukarumeishi

昨日はありがとうございました!

緊張切れてちょいと仮眠してから
再合流しようとしてたら爆睡(笑)
夜中に目が覚めました。

今もなんか夢のような感じ、
本当に本当にすごい時間を
共有させて頂きました!
これからの人生ラインが確実に
変わっちゃう体験、本当に楽しかったです!!

自分の分科会でテックをしてくれた
皆さん、本当にありがとうございます。
いてくれたからこそ安心して
伝えることが出来ました!

そして、西田さん。
前日にタイムラインの書き方を
教えていただけたので、より落ち着いて
イチロー作文を伝えられました。
進行していくと時間が早くなっていったので
内心焦りながらもバッファがあると言う安心感。
教えてもらえてなかったらドキドキしていました。
イチロー作文、ラブです!

最後に皆さま、本当に
ありがとうございました。
次、またいっしょにいっちょかみ!
次も参加します、予約です!(笑)

 

by 分科会『イチロー作文』講演者
情熱アシスト・田頭和茂さん

『週末起業の羅針盤』
https://ameblo.jp/jounetsu-assist/

昨日は、ありがとうございました(^_^)

たったの1ヶ月でここまでの形に。
たったの半日のイベントが
何日もの合宿をしたような気持ちに。

ボクのパートに関しては、たったの
30分なのに、これまで自分1人で
やってるのと違った、いい意味での
プレッシャーに。疲れたー!
毎日使っていたzoomが異次元空間でした。

懇親会、少し休んでいたら、
みなさんの楽しそうな声が
子守り唄になってか気がついたら
終わっていました笑

たったの30分なのに。(何度も言いますが笑)
思っていた以上に、身の丈を超えた場所でした。

今朝になったら、
自分の殻が割れてる感じがしてます。

エスコートBUSの切り口、
やりたいことをやる。
やりたくないことをやらない。
乗り降り自由。

言葉だけ切り取れば
ただのわがままで集まった人たちが
なぜ?こんなイベントができるのか??

「ふつう」に考えたら意味不明です。

とにかくすごい!
ポテンシャルの集まりだと
改めて驚嘆しています。

それでもまだまだ
はじまりなのですよね。
これから開いていく未来に
鳥肌ゾワゾワしてます。
みなさんとご一緒できていること、
有り難く思っています。

またネットだからこそ、
見えない繋がりがどれだけ
働いてるか想像力が引き上がります。
ご挨拶も出来てない、関わりのある
みなさまにも心から感謝申し上げます。

また今後ともよろしくお願いいたします。

 

p.s 西田さん
初めから終わりまでの関わるパワーに
やっぱりスーパーサイヤ人なのだと
勝手に納得しています。神レジュメ編集、
ありがとうございました(^_^) おかげさまで
細かなお声かけで、なんとか出来ました。

 

by 分科会『分人』講演者:
鈴木克成(すずかつ)さん

『分人コミュニケーション』
https://ameblo.jp/suzuka2coaching/

 

他にもいろんな感想をいただいてますが、
まずはこれくらいにしといてやるぜ!笑

酒井(ちーさん)
2020.4.27

 

P.S.

うれしいねぇ、楽しいねぇ(^_^)

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が
spro01.com となっていますが、
4月から escortconsulting.group という
ドメインからも配信を行います。

「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です