潜在意識というサブスクリプション

今回、なんと8/15から8/19に小学校の息子と
沖縄旅行をするという、自分史上、前代未聞、
空前絶後(にする)な旅をしました。

★8/22まであと4日
(このアドレスからの配信は終わります。
詳しくは最下部↓ ↓ )

From 飛行機の上から

 

お盆休みに観光地に出かけていって、泊まって、
観光施設に行って、また戻りのピークに
飛行機に乗って……と。

 

前回、書きましたが、最初は仕事の都合からでしたが
日曜祝祭日、盆暮れ正月、GWなどに休みをとることは
1mmもあり得なかったのです。

 

今回は、、、かなり前から調整していたのですが
じぃじ、ばぁば、との約束、学校のイベント、習い事、と
僕のフライトの都合で合うところを消去していったら
残ったのが、お盆でした。

 

これは、思い当たる節がありまして、、、
潜在意識の話なのです。

 

5月のコロナ収束後もそうですし、昨年から徐々に
旅行者の数が増えてきている、各地に行くたびに

 

「いやぁ、ほんとよかったですよね、コロナ中は
どこもかしこもゴーストタウンでしたからねー。

 

混雑自体は好きでは無いですが、
こうして、賑やかになるのは本当に良かった、良かった」

って、いっつも言っていたんです。

 

つまり、混雑で、人が一杯居ることその状況が
大好き、大好物だ、と言い続けたのです。

 

 

そうしましたら、潜ちゃんが、最高の混雑を
僕の人生に実現してくれました。

 

「今」と言う言葉は、多少、長さに違いがありますが、

 

●「今」起きていることは

「以前」に自分がオーダー(注文)したもの。

 

例えば、ピザを頼めば、少し待ち時間があって、
ピザが、席まで、おうちまで届けられますね。

僕が、「喜ばしい混雑」をオーダーしたから、少し経って
僕の人生に現実世界に届けられました。

 

今、「毎日が日曜日」について、書いていますが、
その言葉に反応して、行動している人が数%と
スルーしている人が、90数%いますが、

 

●「毎日が日曜日」をオーダーした人は?

 

現実世界では少々時間のラグがありますが
お届け! されます。

 

●オーダーしない人は?

 

もちろん、ピザ頼んでいない人に、というか、
なんであれオーダーが無い人には「誤配」以外は
現実世界にはお届けされません。

 

ただ、ここ一番重要

 

「毎日が日曜日」をオーダーしなかったとしても

必ず何かをオーダーしています。

 

例えば良く使う言葉

 

「貧乏暇無し」
「お金が足りない」
「どうすれば成功するかわからない」
「いまのままじゃだめだよね」
「なにか変えないとと思っている」

 

…… という 、オーダーをしているので

現実世界にお届けされています。

 

「貧乏暇無し」のオーダーをし続けるので
「貧乏暇無し」は、ずっとサブスクリプションで
ずっと、納品されます。

 

便利で、しかも、このサブスクリプションは
もう一度買う意思決定をしなくていい、あれです、、
amazonの定期便みたいに定期的に、現実世界に
お届けされます。

便利ですね(笑)

「お金が足りない」
「どうすれば成功するかわからない」
「いまのままじゃだめだよね」
「なにか変えないとと思っている」

も、しかも、amazonもそうですが、人生に一つだけ、
ではなくて、何個でもOK!!

「貧乏暇無しで、お金が足りなくて、どうすれば成功するかわからなくて、いまのままじゃだめだと思い続けて、なにか変えないとと思っている」人生、

 

現実がサブスクリプションで、お届けされます。

僕は、20代の頃に、この状態でしたし、
30代が、この状態からのオーダーのやり直し中でした。

 

毎日が日曜日は、20代後半に知っていたのですが
オーダーしていないので、

 

上記を、一生懸命/一所懸命、オーダーし続けて
大好物で、サブスクリプションしてました。

 

「貧乏暇無しで、お金が足りなくて、どうすれば成功するかわからなくて、いまのままじゃだめだと思い続けて、なにか変えないとと思っている」人生を。

 

40代は、これらのオーダーはキャンセルして、
新しいオーダーをして、毎日が日曜日も
オーダーしました。

 

で、こういうメールの書き方をしたら

 

「そう、だから、あなたも、毎日が日曜日を
オーダーしましょう! 」ってなるんですが、、、、

しません。

 

いたしません(ドクターX風味)
(すみません、最近ドクターX観ちゃった……。)

●ピザを注文する前に、
どんな「商品・サービス」を注文する前でも

まずは、

その「商品・サービス」はどんなものなのか?を知る
情報集めをしますよね?

 

西田光弘個人事務所では、

毎日が日曜日、の販売は、いたしません。

 

毎日が日曜日ってどんなものなのか?
毎日が日曜日にもいいところ悪いところは何か?

あなたが、あなたの人生に

「毎日が日曜日」をオーダー前の情報、集め方、
判断の仕方などを、お伝えしたいと思っています。

なので、まずは


「あなたの毎日が日曜日の過ごし方」教えてください↓

https://www.facebook.com/groups/1490852845056436

 

「日曜日」とは平日働いて疲れた体を休める日としてある。

なぜ?

次の1週間、元気に働けるように充電、鋭気を養うために
必要な休息日としてあるわけです。

なぜ?

働きづめよりも、長い目で見ると生産効率がいいから、です。
日曜日とは、「働くためにある」んです。

今回のようなまとまったお休みに、余暇、レジャーがあるのは?
また、休日明けから「頑張って働くため」であり、

働いている間って、余暇を目標に、楽しみに働くんですよね。
ということは、余暇は、働くためにあるんですよね。

シンボルとしての日曜日(休暇)ですが
「明日からの仕事」が無いずっと日曜日が続くんです。

なぜ?

毎日が日曜日、とはそういうことなんです。


「あなたの毎日が日曜日の過ごし方」教えてください↓
https://www.facebook.com/groups/1490852845056436

 

追伸2:

先日から別アドレスからの
配信(過去ログ配信)を始めました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このエスコートアドレスからの
西田事務所移行のための配信は8/22まで併用配信
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8/23からは nishida@dmikz.com からのみお届けとなります。

何回か繰り返しお伝えしますが

ーーーーーー

西田光弘個人事務所の西田からは nishida@dmikz.com
エスコートの西田からお届けしたいときは  dai@spro01.com

にて、お届けします。

エスコートでは how を
西田事務所では what をお伝えするというのが線引きです。

このメール配信が8/18あと4日間で
西田光弘個人事務所 での「これから」を
お伝えし続けられればうれしいです。

nishida@dmikz.com が あるかどうか、

・ゴミ箱
・スパム
・名前での他の振り分け
に、無いか、探索、救出をお願いします。

ーーーーー

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です