たのしかった、がくえんさい。次は6.26!

ホント、楽しかったんです。
大きな失敗は…
「思った以上にうまくいっちゃったこと」
かなぁ( ̄▽ ̄;)

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 
 

こんにちは !
ちーさんこと、酒井@東京です

昨日4月25日の
「ひとり起業家のオンライン学園祭」
超、楽しかったです!

 

たのしかった、がくえんさい。次は6.26!

どれだけ楽しかったかはもうメルマガでは
書ききれない&楽しいのとは別にちょっとだけ
お疲れモードなので(さすがにね笑)、
その楽しさや運営チームのスゴさは
また改めて書くか、動画でお伝えします。

今日はとりあえず当日のスクショを(^_^)

…みんな楽しそうでしょ?笑

さらにもう一画面分の参加者がいて、
合計60人をちょっと超えたのかな。

 

嬉しかったのは、その人たちが
ほぼ最後までいてくれたこと。

Zoomだとミーティングに参加してる
人数がわかるので、講演が終わって
次の講演が始まるたびに「人数、
ガクッと減ってたらどうしよう…」
なんて内心ドキドキもしてたんですが(^^;)
最後まで60人くらいのままで。

オンラインイベントで4時間って
案外長く感じるものだし、会場に
いないからススっと抜けていきやすい、
離脱しやすいものなんですが、

もともと予定があって一部抜けたり
退室した人もいるとは思うけど、
途中で「つまらんな」と離脱した人は
おそらくゼロだったんじゃないかな…

 

終わった後で感想をもらったんですが、
「参加前は4時間って長いんじゃない?
と思ってたけどあっという間だった」
って言ってくれる方が何人もいて。

僕ら運営チームがあっという間なのは
わかるんですが笑、参加者にとっても
4時間、画面の前にいるのが
「あっという間」ってすごいよね。

ホント、このスゴさ素晴らしさ、
もっともっと伝えたいんですが。

 

で!ですよ。
今回の学園祭4.25は…序章です。
「はじまり」です。
「打ち上げ花火」じゃありません。
「一発屋」じゃありません。

もう次のイベント、決まってます。
日程は6月26日(金)。

詳細はまたお伝えしていきますが、
まずは日程の確保を。そして…

5月の毎週金曜日の夜(20時半頃~)も
空けておくとさらに楽しいと思います
( ̄▽ ̄)

うう…
いまからもう楽しみだ!

酒井(ちーさん)
2020.4.26

 

P.S.

昨日のイベントに参加してくれた方で
アンケート書き忘れてた!って方、
書く時間なかった!って方、
ぜひ以下のリンクからお願いしますっ!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc7V6FLLDyqofyOuElybNnYuld3rvCvik4abLhsMGx0I4RLMg/viewform

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が
spro01.com となっていますが、
4月から escortconsulting.group という
ドメインからも配信を行います。

「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です