整体院で言われた「このひとこと」

なにげないひとことでしたが、
「あ~~~、そうそう」って
思えるひとことでした。

・・・職業病かな?笑

 

エスコート通信 2022.4.2

酒井@埼玉です。

メルマガの感想を送ってくれたみなさん、
めっちゃありがとうございます!!!!

とても嬉しいメッセージの数々、
元気が湧いてきました!(^^)
ということで今日も書いていきます!

 

整体院で言われた「このひとこと」

い僕の声が出なくなって(左の声帯が
うまく動かない)もう1ヶ月以上。

まだまだ聴きやすいとは言えませんが、
それでも最初に比べたらずいぶんと
声が出るようにはなってきました。

これまで「声が出なくなったから」を
言い訳にして先延ばしにしてきた
あれやこれや、、、

改めて取り組んでいきます。
(以前よりパワフルに)

さて、紹介を受けたということもあり、
整体院に行くことにしました。

カラダっていろんなところで繋がってるし、
全体が絶妙なバランスで成り立ってるので
こういうアプローチで改善することも
十分にある、、、というか、むしろ
そっちの方が期待できるんじゃないかと。

ということで、行ってきました。
車で15分ほど、天気も良くて
ドライブ気分で道中の桜を眺めつつ。

1時間弱かな、整体を中心に施術を
受けて、なんと声が出るように!

、、、というわけにはいきませんが(^_^;)
カラダ自体はとても楽になりました。
(合宿で疲れてたし、、、)

最初に足をクルクルっと回したりして
骨盤の歪みを調整してくれたんですが、
すごいですね、1分くらいで
「さっきまでできなかったこと」が
できるようになりました。
(手がつくようになったとかそんな感じ)

 

「おお~、すごい」って思ったんですが、
そこで先生がこんなことを。

 

「もう変わったでしょ。骨盤って
すぐに矯正できるんですよ」

この続き。

「ということは、すぐに元に
戻っちゃうってことです」

 

勘のいいあなたはもうわかりますね、
僕がどう思ったか、、、笑

「おお、経営と一緒じゃん」

Facebook広告を眺めていると
「たったxヶ月でxxx万円の売上アップ!」
といったものが溢れてますが、
ああいうのを見るたびに思います。

「たったxヶ月で得たその売上は
同じようにたったxヶ月で消えていく、
元に戻っていく、、、だろうなぁ」

短期で成果を出すことも確かに重要。
ですが、経営土台の強化にも取り組まないと
あっという間に元に戻ります。
まさに骨盤ですね。

 

「骨盤ってすぐに矯正できるんですよ」

「ということは、すぐに元に
戻っちゃうってことです」

けっこう深い言葉だな、と思いません?

 

エスコート
酒井(ちーさん)

 

<エスコートメルマガの感想大募集中!>

「今日の内容について」というよりも、
「エスコートからの日々のメルマガ全体」
の印象、感想、メッセージ、を、ぜひ!
とても励みになります!!!!

↓↓↓↓↓

・感想フォーマットはこちら
https://forms.gle/2RVyKfeMYcPttEUZ8

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

 

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です