「コア」をビジネスに活かす

そもそも「コア」ってなんなのか。
エスコートの伝え方では「差異」
呼ぶこともありますが、あなた
ならではの「コア」をビジネスに
活かすことができればめちゃくちゃ
儲かっちゃうよね、、、

ということを実感中です。

エスコート通信 2022.3.31

会計コンプレックス解消動画

経営の会計は算数で十分!(3分17秒)
・経理会計で「本当に」大事なこと
・なぜ「会計ニガテ」と思ってしまうのか
・やり方、ハウツーは”どうでもいい”
・大事なのは、、、

37分のフルバージョンも公開中です。

↓↓↓↓↓

https://v.escortconsulting.group/l/money_lp.12.html

酒井@都内です。

「ちーさんはいつも楽しそうで
ちょっと憧れてます」なんて
言われちゃあね笑
もっと楽しく過ごそうっと(^^)

「コア」をビジネスに活かす

これを書いているのはリアルガチ経営合宿
「TopGun合宿」2日目の夜。

 

このTopGun合宿は2泊3日で徹底的に
ビジネスのことを考える合宿、、、

と、僕も思ってたんですが(^_^;)、
始まってみるとビジネス以上のこと、
参加者の価値観やコアを浮き彫りにする、
「経営合宿以上」の合宿になってます笑

 

どうしてそのビジネスをやっているのか、
どんなことに「快」を感じるのか、
お金をもらえなくてもやりたいことは?
一晩中でも話せることはなにか、
お金をもらってもやりたくないことは?

などなどなど、、、

 

最初はひたすらそんな話を。
で、2日目の夜、、、

参加者の何人かはこれまでとは
ガラリとビジネスの質やペルソナが
変わってしまいそうな、、、

ただ変わるだけじゃなくて、
より「コア」を活かしたビジネスの
形になりそうな、、、

そんな予感、期待を感じてるようです。

 

「コア」をビジネスに活かすことができれば
当然やってる本人はめちゃくちゃ楽しいし、
楽しいだけじゃなくて儲かっちゃう。

そんな事例が続出しそうです。

 

TopGun合宿、今回は0期開催として
6人で締め切りましたが、1期、2期と
開催していくととんでもないことに
なりそうだな、、、と、僕らも
僕らでかなりいい予感がしてます。

 

開催が決まったら日程ご案内します。

エスコート
酒井(ちーさん)

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

 

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です