声が出なくなりました、、、

しばらく前から予兆はありました。
で、昨日(23日)に起きたら、、、

声がまともに出ない(~_~;)

エスコート通信 2022.2.24

酒井@埼玉です。

いや~、まいった。

声が出なくなりました、、、

23日は午前中はエスコートのミーティング、
午後は経営講座「エスコートアルケミー」
しかもエスコートアルケミー(EA)では
僕がメインで話す回だったので、
いろいろと準備もしてたんですが、
いやもう、お話になりませんでした(^_^;)

 

体調自体はそんなに悪いわけじゃないので
ミーティング自体は参加したんですが、
どんどん声が出なくなって、もう、
他のメンバーも笑うしかないっていう
カッスカスの声で、、、

こんな声でEAで話をしても
話が頭に入るまい、と。
恐縮ながら耳だけ参加に
させてもらいました。

 

EAの話はまた改めてシェアしますが、
今日は過去の自分に感謝、って話。

 

こんな声だとZoomなんてできませんが、
ありがたいことに今のお客さんとは
リスケをお願いしても大丈夫な
関係性を作ってきていて。

「ごめんなさい」とお詫びの上で、
いずれもリスケを快く了承して
いただけることになりました。

 

あとそれ以上に、極端な話、僕の場合は
メルマガを書いてコンテンツ(教材)を
売れば、それなりの売上が立つような
ところもあって。声が出なくても
メルマガは書けますから。

こんなビジネスモデルを作ってきた
過去の自分に感謝と言ったところです。

 

自慢というわけじゃなく(いや、ちょっと
自慢ですね笑)、こんなリスクは誰にでも、
あなたにもあるはずです。

 

そんな時に助けてくれるのは「過去の自分」
つまり、未来のあなたにとっての
「今のあなた」です。

今のあなたが作ってるビジネスが
未来のあなたの助けになります。

 

未来のあなたのために今のあなたが
してあげられること、どんなことが
あるでしょうか。考えてみてください。

 

エスコート
酒井(ちーさん)

一人経営合宿のお作法セミナー

僕も定期的にやっている&とにかくオススメしている

一人経営合宿の「お作法」を学ぶセミナーです。

3月24日-25日であなたも実際に
ホテルに泊まって参加してください。

興味がある方はクリックを。
クリックした方にだけ3月開催の
お得なご案内をお送りします。

↓↓↓↓↓

https://bus.escortconsulting.group/click

 

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です