なんで経営合宿やらないの?

「やってるよ!」って方は、今さら今日の
タイトルをみて怒るようなことはなくて、
「だよなぁ、ほんとそう思うよ」って
上から目線? で優越感ですよね笑

エスコート通信 2022.1.25

酒井@横浜です。

昨日、今日と、5人の経営者さんの
経営合宿をサポートするために
エスコートメンバー4人も
大集合してます。

なんで経営合宿やらないの?

今回の経営合宿は、10月に開催した
2泊3日の「ガチ」経営合宿
参加した方々向けの1泊2日の
「仕上げ」の経営合宿です。

 

10月の経営合宿からできたこと、
できなかったことを振り返り、
3ヶ月の取り組みをベースに
また次の計画を立てる、、、

言ってしまえば、3ヶ月に一回だと年に
たった4回です。たった4回ですが、
このたった4回をやっている経営者の
いかに少ないことか。

 

だからこそ、この「年にたった4回」
経営合宿をやるだけで違いを作れます。
そう考えると、、、

 

「なんで経営合宿やらないの?」

 

って思っちゃいますよね笑

 

ただし、、、

それは、やってしまった、やってる
経営者からすると、の話というのも
わかってるつもりです。

 

僕だって自分が実際にやってみるまでは
「経営合宿ねぇ、、、(安くない)お金と
時間をかけてまでやる意味あるのかな」
とずーーーーーっと思ってたので。
その気持ちはよくわかる。

 

でも、「やってしまった」今では、
「なんで経営合宿やらないの?」
なんです。勝手ですよね笑

 

さ、ここまで言われて、どうですか?

 

「やってない」あなただとしたら、
「やっぱり、そうなの?」とか、
「うーん、やってみるかなぁ」とか、
もしかしたらちょっとムカっとした、とか笑

いずれにせよ「心が動いた」としたら、
そろそろ経営合宿のデビューどきです。

 

あなたの背中を押す企画を作りました。

「一人経営合宿のお作法セミナー」です。

 

昨日今日とやっているようなリアル集合の
経営合宿でなくてオンラインでの
サポートですが、それだけに
「経営合宿デビュー」にピッタリの
1泊2日という気軽さ、そして、
お手頃な参加費です。

 

3月開催なので、今から経営合宿デビューを
決めてください。”マジで”経営者人生の
大きな楽しみが一個増えます。

もちろん楽しみだけじゃなくて
「経営者としての成果」もです。

 

↓↓↓↓↓

・経営合宿のお作法セミナー3月

https://v.escortconsulting.group/l/hM1mKt7.12.html

 

もうひとつ、もし、オンラインでの
「経営合宿のお作法」ではなく、
昨日今日で僕らがやっているような、
実際にホテルに集合しての
「ガチ経営合宿」に興味があるなら
下のリンクをクリックしてください。

表示されるのは「お作法セミナー」の
案内ページですが、下のリンクを
クリックした方には、4月開催予定の
2泊3日の「リアルガチ経営合宿」の
ご案内を優先的にお送りします。
(4月2泊3日+7月1泊2日で1セット)

 

↓↓↓↓↓

・リアルガチ経営合宿に参加したければクリック

https://v.escortconsulting.group/l/hM1mKt7.12.html

 

「なんで経営合宿やらないの?」

これ、ほんとです笑

 

エスコート
酒井(ちーさん)

 

 

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です