メルマガの神になります

なんのこっちゃ、のタイトルですね笑
(いつもか笑)

でも、必ずしも冗談なだけじゃなくて、
あなたも一緒に何かの”神”を
目指しませんか?

案外、ビジネスの成果を出すのに
大事なことだとも思うんです。

 

エスコート通信 2021.12.28
– 2021年・残り日数4日 –

 

酒井@埼玉です。

昨日、機上の西田さんから
「ファーストクラス飯」の
写メが送られてきて、、、

スイッチ入っちゃいました笑
僕も来年、ファーストクラスに乗ります!

案外こういうのきっかけで
叶っちゃうものです(^^)

 

メルマガの神になります

来年以降の事業についていろいろと
考える時期ですよね。僕だって
ご多分に漏れず、です。

ふと、「セルフイメージ」を扱った
西田さんの教材で話されていた
フレーズを思い出しました。

 

「その起業家は、自分のことを
”マーケティングの神だ”と思って
ビジネスに取り組んでるんです」

 

だからその人の言葉の端々には自信が
滲み出て、だからビジネスの結果も
”マーケティングの神”にふさわしい
ものになっていく、と。
そんな説明がされていたかなと。

 

なんだかそれを思い出して、
「そうか、それなら俺はメルマガの
神になってやろうじゃないか」
なんて、、、

 

まだ半分以上が冗談みたいな温度感ですが、
来年の軸候補のひとつにして考えて
みようと思ってます(^^)

 

で、せっかくなので僕から
あなたへも投げかけてみます。

もし、目指すなら。目指せるなら。

 

あなたはビジネスにおいて
”何の神”になりますか?

 

カスタマーサポートの神?
売れるチラシの神?
人脈を広げるネットワーキングの神?
異業種交流会の神?
セミナーの神?
セールスの神?
売れるメニュー表作りの神?
お客さんと仲良くなる神?
接客の神?
値上げの神?

 

いろんな神がありそうですが、、、笑
どんな神になりたいですか?

 

きっとビジネスに良い結果を
もたらしてくれるはずなので、
ぜひ考えてみると良いですね。

 

エスコート
酒井

 

P.S.

「セルフイメージ」の構築・強化を扱う
教材に興味があれば、下のリンクを
クリックしておいてください。

クリックした方にだけその教材の
ご案内をお送りします。

↓↓↓↓↓

https://bus.escortconsulting.group/blog/2807

 

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

 

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です