あと3日!まだ売るか?売れるか?

「今年ももう終わりだなぁ~」と、
お休みモードに入ってるのが
”普通”だとしたら、、、

最後の1日まで「売る」ことに
こだわるのは”普通じゃない”
のかもしれません。

あなたは”普通”の起業家と、
”普通じゃない”起業家と、
どちらになりますか?

なんのこっちゃ、のタイトルですね笑
(いつもか笑)

でも、必ずしも冗談なだけじゃなくて、
あなたも一緒に何かの”神”を
目指しませんか?

案外、ビジネスの成果を出すのに
大事なことだとも思うんです。

 

エスコート通信 2021.12.29
– 2021年・残り日数3日 –

 

酒井@埼玉です。

日産ジュークを買ったんですが、
とてもカワカッコいい。
パッションレッドベースで
ドアの取っ手とかに白の
ワンポイントが入ってる感じ。

 

あと3日!まだ売るか?売れるか?

まあ、、、

 

「売ってもいいし、売らなくてもいいし」
って状態になるのが一番かもしれませんが笑

 

という意味で僕はまだまだですね(^^)
まだまだ売らねばなりません。
「普通じゃない世界」を目指して。

 

年末ギリギリまで、なんなら12月31日
23時59分まで、というか年が明けたら
1月1日もそのままキャンペーンでも
なんでも使って一円でも多く
売ることを追求する。し続ける。

いくら起業家、経営者とはいえ、
”普通”にはいないんじゃないかと。

 

”普通”は、、、

もうすでに年末モードでのんびり。
そりゃそうです。年末だもの(^^)

決してそれがダメとか言ってる訳じゃ
ありません。何度も言いますが
それが”普通”なので。

 

でも、もし、、、

 

”普通じゃない”起業家、経営者でありたい、
そうなりたい、というのであれば、
”普通じゃない”選択をするひとつの
チャンスとも言えますね(^^)

 

店舗型でお店は閉店、お客さんも来ない、
そんなビジネスであっても、直接
「売る」以外でできることは
たくさんあります。

 

例えば僕は12月31日も、1月1日も
いつも通りにメルマガを出します。

が、、、あれ?

それってもしかしたらもう”普通”かも
しれないなぁ。だとしたら、
どうしようかな笑

 

あなたは?

 

他の人たちが休んでいる間、
年末モードに入ったいま、
”普通じゃない”を目指す
あなたは何をする?
どこまで足掻く?

 

他の人たちと差をつけるチャンス。
だから僕はお休みシーズンが
好きなんだよな笑

 

あなたは?

エスコート
酒井

 

 

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

 

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です