西田さん、アメリカへ

西田さん、今日12月27日のフライト。
いよいよ日本を出発してアメリカへ。

「生活のためにしなきゃいけない」
が一切ないライフスタイル。

イイですよね。

 

エスコート通信 2021.12.27
– 2021年・残り日数5日 –

 

酒井@埼玉です。

西田さんフライトの今日、僕にとっては
先日購入した車の納車日です笑
買ったのは日産ジューク。

楽しみ(^^)

 

西田さん、アメリカへ

先日12月22日に開催したイベント、
エスコートアルケミー特別開催の
動画の一部を見直してたんですが、
う~~ん、やっぱり、、、すごいな笑

80人を超える方が参加してくれて、
そこからエスコートアルケミー、
一人型経営メソッドに興味があると
アクションを起こしてくれた
人もたくさんいます。

 

僕らとしても改めてやってよかった、
そう思えるイベントでした。

参加してくれた方、そして特に
EAに興味を持ってくれた方には
改めて御礼を。

 

アメリカに渡って、これから2年間は
大学生として過ごす西田さんですが、
大学生活、という具体的な事象というより
「やりたいことができる」という、
自由な選択ができるライフスタイル、
いわば「人生の選択権」を手にすることに
強く惹かれている人たちも多いはず。

 

もちろん僕たちエスコートメンバーも
そうだし、あなたもきっとそうですね。

 

じゃあ、どうすればそんな「人生の選択権」
手にすることができるんでしょうか?

なんて投げかけておきながら、ここでの
答えはこの上なくシンプルです。

 

答えは「選択権を得られるだけの
お金を稼ぐこと」です。
それ以上でも以下でもなく。

 

お金を稼げば人生の選択肢は増えていきます。
お金を稼げないなら選択できることは
多くありません。

 

これはこの考えが「好き」とか「嫌い」でも
なければ、ましてや「偉い」「偉くない」
でもありません。資本主義の世界で
生きている限り変わらない事実です。

この考え方、すごくわかりやすいですよね?
個人的にはごちゃごちゃと”余計なこと”を
考えなくてすむのでとても好きです。

 

「選択権を持つのはお金を稼いでからだ」
ってことですよね?

 

この上なくシンプルで、ある意味とても
「ラク」です。もちろん別の軸での
「ラクじゃない」こともたくさん
あるんですが笑

 

「やりたいことがある」
「好きなことだけやっていたい」
「やりたくないことはやりたくない」

 

答えはシンプルです。
お金を稼げばいいんです。
それまではそんなこと言ってる
場合じゃない、言ってる立場じゃない、
そう割り切って考えるといいです。

 

あなたが事業をやっている「経営者」なら、
この考え方はますます力を帯びてきます。
(経営者じゃないなら他の価値観が
あるでしょうからそれでもいいですね)

 

もしあなたがこういう考え方が
結構好きだ、というなら、、、
エスコートアルケミーは
あなたにピッタリの環境です。

 

ぜひ体験会に参加してみてください。

 

年内も今日の午後と明日の夕方、
年明けもまだまだやるよ!笑

↓↓↓↓↓

https://v.escortconsulting.group/l/eamanabi.12.html

 

エスコート
酒井

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

 

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です