めっちゃ稼ぐぞモードに入ってるあなたへ

12月22日エスコートアルケミー特別開催、
大盛況で終えることができた、、、と
言ってもいいかと思います。

元々はZoom参加だった西田さんも
急遽会場に駆けつけてくれて。

西田さん、スペシャルゲストの勝亦さん、
あとお二人と、僕、、、の5人で
2次会、3次会、、、って、
ホテルに帰ったのが深夜3時半(^_^;)

 

いや、最高に楽しかったです。
翌日(当日か笑)しんどかったけど、
それでも行ってよかったし、
これでまた、、、

 

「どうせ」儲かっちゃうんだろうなぁ笑

 

 

エスコート通信 2021.12.24
– 2021年・残り日数8日 –

 

酒井@埼玉です。

サンタクロースのプレゼント代は
「売上原価」としてはかなり
かさばるだろうなぁ笑

あ、でも直接は売上も立たないから
「売上原価」ではないのか?
「仕入」にすればいいのかな。
なんてことを考えつつ笑

メリークリスマス(^^)

 

めっちゃ稼ぐぞモードに入ってるあなたへ

今日はイベントからスペシャルゲストの
勝亦さんのお話を少しだけシェア。

2019年の動画は以前もご案内しましたが、
あの時点で起業5年で年商1億円。
それから2年半ほどが経過して、

 

今の年商は、、、

120,000,000円

1億2千万円。

だそうです。

 

勝亦さんも言ってましたが、
「あれ?5年で1億なのに、それから
2年半で伸びたのは2000万円?
と思われそうですが、、、」

 

@(アットマーク)=一人あたり粗利は

@5000万円

 

だそうです。しかも、もう自分は
ほとんど動かずにその状態。

 

じゃあ、悠々自適に過ごしてるのかと
いうとそんなわけなくって、、、

もうひとつ事業を育てているそうです。
で、そっちの方が@1500万円に
なっているので、これで@6500万円。

一年で粗利を一人6500万円残す事業。
すごくないですか。

 

僕らが会計の項目でお伝えしている
STRACでは、役員報酬は粗利の
4割くらいがいいんじゃないか、
としています。

 

その計算を使うとしたら、役員報酬は
6500万円x4割=2600万円/年。
すっごいですよね。

 

「こういう話」が「すごいでしょ!」じゃなく
本当にサラッとされてしまうのがまた
すごい世界観だなと。

いくつかいただいていた感想を紹介。

 

+++++

・想像以上の話が聞けました、ありがとうございました。

・勝亦さんの話をご本人の声で聞けて良かったです。

・「得意」を仕事にして選択権を得れるくらい稼ぐことが先。分散させずに1つずつ集中して行うことが大切ということ。西田さんのメイン講演、勝俣さんの話、自分にとって最高のタイミングで聴けたと思いました。参加して良かったです。

・西田さんの話と、勝亦さんとの対談がとても興味深かったです。また、その対談の時の西田さんの表情がなんとも言えない感じでした。嬉しそうでやさしそうな・・・

・どのお話も貴重な内容で、具体的にメソッドを学びたいと思いました。最強仕事術もとても興味があります。

・とてもこれからが明るく感じました。一つ一つ階段を上り、自己実現できるところまで近付けていきたいと思いました。

・ありがとうございました。ノートにたくさん書き付けながら、やること/やらないことの整頓がされていきました。現状把握をした上でやることを淡々とやっていきます。留学前の貴重な時間をありがとうございました。勝亦さんとの対談で頂いたアドバイスも、現実の行動に落とし込んでいきます。

・エスコートの皆さん、さまざまなサポートありがとうございました。参加して良かったです。

・振り子と仕事術がベースという勝亦さんの話が強烈でした。知っているはず、何度も聞いた話なのに。

・参加するのに難しい事厳しい事言われたらどうしよう、私なんかが参加していいのかな?と不安だったけど、素敵な人が多くて良かったです、わからない言葉があって、どうゆう事なんだろうと興味が湧きました。

・セミナーが始まる前からメールをいただき、動画などで興味が湧く仕組み作りは楽しかったです。動画でけいさんを拝見しており、数字が苦手で…が変わったということ勝手に共感していたので、ブレイクアウトでけいさんと同じだったので画面の中の人がしゃべっている!!とワクワクしました。稼ぐことはギラギラした人がガツガツやるというイメージがあり、悪なイメージが子どもの時からあり、稼ぎたいと言いにくいなと感じていました。でも、稼いだらこういうことをしたいという野望だけ持っています。起業してからは、自己実現や誰かのためにと何か上っ面を覆いながら、それでも努力はいつか実るものだと思ったりしていました。本当は稼いで自由に生きたいし、、というのがあったことに改めて気が付きました。ビジネスマン寿命として考えたら、いまこの仕組みを道具として必要なものだと理解できました。

・西田さんに直接お会いはできなかったですが、タイムリーでのお話の時間を共有でき糧となる時間でした。ありがとうございました。

・インタビュー動画などに出てこられる方の生き生きした表情が印象的で、自分も人の役に立ちながら、お金の苦労がない生活にしていきたいと思います。

・西田さんのメソッド、いまは、分からないことばもたくさん出てきて、どう質問して良いのかも分からない状態ですが、このセミナーの中でも、一緒なって考えていただける、事がいいなと感じました。

+++++

 

いや、嬉しい、、、。

もちろん僕達自身もめちゃくちゃ
モチベーションが高まってます。

 

いま自分達が手にしている、そして、
お伝えしていることの価値、可能性が
「勝亦さん」という先輩を通して
具体的に見えたというか。

道具立てとしては、僕らエスコートメンバーも
エスコートアルケミーに参加している
皆さんも、勝亦さんと同じものを
手にしています。ということは、、、

僕らにもできる。勝亦さんのように
愚直に実践し続けさえすれば、
@5000万円の未来だって
手に入るということです。

 

手前味噌ですが、本当に素晴らしい、
意義のあるイベントでした。

 

参加された皆さん、僕と同様に
「めっちゃ稼ぐぞ!」モードに
入っていると思うので笑、ぜひ
一緒に取り組んでいきましょう!

 

 

エスコート
酒井

P.S.

2次会、3次会の話、、、
西田さん、勝亦さん、あとお二人、と、
僕、の5人で、、、

ここにいるみんなの@を合計したら、
かるーく億越えだな、こんなところで
飲んでるおっさんグループが実は
そんなグループだなんて、誰も
想像もしないだろうな、なんて笑

 

P.P.S.

めっちゃ稼ぐには目標設定も重要。
先日からご案内していた目標設定教材、
興味があると意思表示してくれた方にだけ
明日25日にご案内しますので、案内を
希望する場合は下のリンクをクリック
しておいてください。

↓↓↓↓↓

目標設定教材に興味があればクリック

https://v.escortconsulting.group/l/eamanabi.12.html

 

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

 

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です