(潜入レポート)エスコートの経営合宿

このメールが配信されているのは30日ですが、
昨日29日からエスコートの経営合宿
@広島に入ってます。

15時に合宿所(一軒家借り切り)に入って、
これを書いているのは3時間ほど全員で
ディスカッションをしての
休憩時間、ですが、、、

もうすでにアタマが働かなくなっているのを
実感中です(^_^;)。今日の夜、明日まる一日、
明後日もチェックアウトしてから
夕方まで、、、

その頃僕のアタマはどうなってるんだろう、、、笑

(そうそう、昨日のメルマガでお伺いした
 ひとり経営合宿のお作法セミナー、
 企画するには十分な人数の方が
 「興味ある」とクリックして
 くれました。ので、企画しますね(^^))

 
 

酒井です。

 

『毎日2000人の経営者が僕のメルマガを
楽しみに読んでくれている!』

 

唐突ですが、この3時間のディスカッションで
出てきた僕の「ピンク色の目標」です。

「もしこんな状況になっていたら、、、
 いいじゃーん」と思えるような。

 

で、この「ピンク色の目標」というのは、同じ
「エスコートメンバー」でもそれぞれ自分が
「萌える」ポイントが違うんですよね。

僕らが運営している経営勉強会「エスコート・
アルケミー」の人数がこうなっていたら、、、

講義中のZoomの画面にxxx人の参加者の
顔が映っていたら、、、

自分たちの報酬がxxx万円になっていたら、、、

Zoomじゃなくてリアルで集まるイベントに
xxx人が集まってくれるような状況だったら、、、

みんなそれぞれ「萌えポイント」が違うので、
こんないろんな「ピンク色の目標」が
どんどん出てきます。

 

それをこれから統合しながら、調整しながら、
そしてピンク色のままじゃなくて、いろんな
客観的な視点から見直しながら、最終的に
「エスコートコンサルティンググループ」
としての目標を決めていきます。

 

あなたも自分の事業について目標や計画を
立てているかと思いますが、特に期の
変わり目や数年単位の事業計画、
僕らが「マスタープラン」と呼ぶような
ものを考えるときには、まずは
妄想全開で

「こんな事ができたら、、、最高じゃん」

「え~~~???こんなこと、、、できる?
 でも、できたとしたら、、、」

なんて、考えただけで顔がニヤけて
しまうような、そんなことから
考えてみてください。

 

それが僕の場合は

『毎日2000人の経営者が僕のメルマガを
楽しみに読んでくれている!』

という状態、ということですね。
(思わずニヤニヤ)

 

でももちろんこんな妄想をしただけでは
事業計画にならないし、それが現実に
なることもないので、この後も重要。

引き続き僕らエスコートが経営合宿でどんな
手順で何をやっていくのか、そして、
どんな風に計画に落とし込むのか、

潜入レポート(?)しますので、
楽しみにお待ち下さい笑

エスコート
酒井

 
 

感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=6y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTYxMgAA

 

顧客事例

儲からないと思っていた事業でも
こんなに可能性を秘めていたとは
思いもしていませんでした。

親がやっていた農業を継いで自分なりに
やってきましたが、あまりの儲からなさに

『農業なんてボランティアみたいなものだ』
と思っていましたが・・・

この秘密を学んで事業に活かし始めると
面白いように数字が伸びていきました。
今年は利益を1000万円残せるように
頑張っています。

長年の夢だった『家を建てる』相談を
建築士さんにできている自分が嬉しいです。

だだ茶豆農家 渡部康貴さん

 

あなたは自分の事業に「頭打ち感」や
「停滞感」を感じてはいませんか?
「ブレークスルー」が欲しいと
思いませんか?

だとしたら、渡部さんが手に入れた
この「秘密」をあなたも手に
入れてください。

今すぐ「エスコート・シークレット」
申し込んでください。

エスコート・シークレットセミナー

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です