僕もついに陽性?この数日寝込んでました。

この数日、メルマガをお届け
できていませんでした。

というのも、実は数日前から咳が
出始めて、この数日、ベッドで
寝込んでたんです。

咳が出て、頭痛がし、体がだるく、
いや、熱は出てないけど、、、
お腹が少し下っている。

まさか僕もついに陽性?発症?
それとも、、、?

あなたにとっても「対岸の火事」では、、、
ないのかもしれません。

 
 

酒井です。

さて、18日から咳が出始めて、
今日22日で5日目です。

まだ咳は少し出ますが、ずいぶんと
体力が回復してきているのを
感じてます。

20日、21日は本当に1日20時間くらい
ベッドで横になって過ごしてました。

 

とはいえ、、、

それだけしんどかった、というよりも、
「安静にしたほうが良いだろう」と
考えて意図的に寝てただけです。

途中からは寝てるほうが背中や腰が
痛くてしんどかったですが、、、

ちなみに食欲はあまりありませんが、
寝るのと同様に食べたほうが
体力回復が早いと思って
食べていて、ちゃんと?
味もしています。
アイスもおいしいですよ笑

 
 

PCR検査は、、、
受けてません、実は。

僕はひとり暮らしだし、陽性だとして
薬が出るわけでもなし、外に出ず
おとなしくしているしかないと
認識してるので、検査自体は
意味がないかな、と思って。

自覚症状としては「普通の風邪」と
変わらない程度だし、、、

でも、しんどさや快復度合いからは
「風邪」なんじゃないか、くらいに
考えてます。で、どのみち
ずっと自宅でおとなしく
していた、と。

念の為もう数日は外に出ずに
過ごそうと思ってます。

 

この数日の仕事は?収入は?

で、ほぼベッドで横になっていた
この数日のお仕事は
どうしてたのか?

メルマガはお休みしちゃったし、
その他にも進めようとしていた
仕事の滞りは当然あるものの、
クライアントのコンサルは
リスケすることなく実施。

ただ、このコンサルにしても
体力的にできると思ったので
予定通りに実施しただけで、
クライアントに事情を話して
お願いすれば、おそらくは
なんの問題もなくリスケに
応じてくれたと思います。

 

何が言いたいのかというと、、、

この数日間ベッドで寝込んでいても、
僕の収入にはまったく影響は
なかった、ということです。

いや、何なら今月はいくつかの
タイミングが重なって、
この時点で前月よりも
40万円ほど利益が多い。

ありがたい話、、、

 

どうして寝込んでも収入が落ちない?

「普通」に考えれば、僕ら一人型の
起業家が寝込んでしまえば、
売上、収入は落ちる、というか
「なくなる」ケースまで
想定されます。

でも僕の場合はそれが当てはまらなかった。

もちろんこれは事業によるだろうし、
「コンサルだから」という結論で
終わらせることもできます。

 

でも、僕からするとそれは違う、
それだけじゃない。

「コンサルだからだ」だけで
片付けるべきではないと
考えています。

あなたは、どう思いますか?

「自分はコンサルじゃないから
 そんな状態は作れない」

これで終わらせてしまいますか?
それとも?

 
 

明日4月23日、僕らのセミナー
「エスコート・シークレット」が
開催されます

その場で僕の具体的なビジネスモデルや
収入の仕組みが解説されるわけでは
ありませんが、

僕が何を学んで、何を意識して、
今の状態を作ってきたか、
作れるようになったか、
それをお伝えします。

 
 

「自分が走り続けないと事業が回らない、
 自分が止まれば収入がなくなる、
 いつになったら楽になるのか
 さっぱり見当がつかない」

そんな風に感じたことがあるなら、
あなたも僕が学んだことを
知ってみてはどうでしょうか。

「正しい頑張り方」がわかります。

明日23日の回への申込みは
今日の夜で締め切ります。

いますぐ申し込んでください。

 

エスコート・シークレットセミナー

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid-a

エスコート
酒井

 

P.S.

今回エスコート・シークレットに
申し込まれた方には、ご希望なら
僕のビジネスモデルをお伝えします。

セミナー終了時に講師の熱海(あつみ)に
希望する旨をお伝え下さい。

 

エスコート・シークレットセミナー

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid-a

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です