利益3倍に「なっちゃう」秘密

Yさん
「スタート時点から売上は2倍、
利益はもっと増えて、、、
3倍くらいにはなってますね」

大高
「3倍!?すごいね、、、!
どうしてそうなったの!?」

Yさん
「う~ん、正直、、、
“なっちゃった”って
感じなんですよねぇ笑」

 

Yさんのインタビュー音声です。
たった40秒くらいなので、
聴いてみてください。

https://bus.escortconsulting.group/koMaaz0/wp-content/uploads/2021/04/Y2.mp3

 
 

酒井です。

今日も、台湾でラーメン屋さんを
経営するYさんの事業家人生の
一部をお届けしていきます。

昨年2店舗目をオープンして、

  • オープン当初から8ヵ月で売上2倍、利益3倍に
  • スタッフひとりあたりの粗利が年1000万円を突破
  • 新型コロナにもかかわらず増収増益を継続中
  • さらに、今年は、、、

の、Yさん。

 

インタビューをしているのは
エスコートの大高ですが、
Yさんがさらっと

「売上2倍、利益は3倍」

って話すと「3倍!?」って
戸惑ってるのがなんだか
おもしろくて笑

でも、そりゃ驚きますよね。

 

例えば、コンサルティングとかなら
まだ話はわかるんです。

原価はほとんどかからないので売上が
ほぼ利益になるし、「相場」も
ないようなものなので、高額に
することもしやすいです。

これまで3万円の商品しかなくても、
30万円、50万円のコンサルを
作ろうと思えば作れます。

 

でも、Yさんの事業は
ラーメン屋さんです。

決して単価が高くない商売のはずだし、
お客さん側もそれなりの「相場感」を
持っているのでいきなり1万円の
商品を作っても売れません。

その商売で利益3倍って、、、

改めて、すごいと思います。
そう思いませんか?

 

この「でも」は、決してヘンな
意味じゃありません。

「利益アップがしにくい商売」
という意味での表現です。
その上で、、、

「ラーメン屋さんでも実践できる
利益3倍の普通じゃない方法」

ぜひ、今すぐセミナーに
申し込んでください。

その方法が手に入ります。

 

エスコート・シークレットセミナー

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid-a

 
 
 

「利益3倍に“なっちゃった”」

実は、こんな表現をするのは
Yさんだけじゃありません。

僕らエスコートがご縁をもらって、
利益が増えて手元にお金が残る
ようになった経営者さんの
多くが同じ表現を使います。

 

「気付いたら利益が増えていた」

「ぬるっと1000万円を超えていたというか、、、」

「なんだか(事業が)良くなってるんですよね」

「帳簿を見てみたら、あれっ?って感じ」

本当の本当にこんな表現を
よく聞くんですよね。

どうしてだと思います?

 

「集客・マーケティング」だと、
こんな表現にはなりません。

「Facebookに広告を出したら
お客さんが3倍に!」とか、、、

「Instagram集客で!」とか、、、

この辺は巷にあふれている
「普通の」手法ですよね。

こうやったから、こうなった、
お客さんが増えた、、、
売上が上がった、、、

 

でもきっと、集客やマーケティングの
セミナーに参加した人は、
こんな表現(↓)は
してないはずです。

「気付いたら利益が増えていた」

「ぬるっと1000万円を超えていたというか、、、」

「なんだか(事業が)良くなってるんですよね」

「帳簿を見てみたら、あれっ?って感じ」

 

見たことないですよね?

そもそも、

「売上が上がる」と「利益が増える」は
似ているようで別次元の話です。

だからこそ思い出してみてください。

集客やマーケティング系の
セミナーに参加した人は
どんな話をしているか?

「売上が上がった!」とは話しても、
「利益が残るようになった」とか
「手残りのお金が増えた」という
表現はしてないでしょう?

「別次元の話」なんです。

 

だからこそあなたに知って欲しいのは
「集客やマーケティング」ではなく
「お金が残る普通じゃない
秘密の方法」
なんです。

 

「秘密の」と言っても、本当に
秘密にしているわけでは
ありません。

ほとんどの経営者さんが知らない、
だから結果的に「秘密」に
なっているだけです。

僕らエスコートはこの「秘密」を
「秘密」じゃなくしたい、
あなたにも伝えたい。

だからセミナーにお誘いしています。

直近の開催日は以下の通りです。
予定を確認・調整して今すぐ
申し込んでください。

 

エスコート・シークレットセミナー

4月15日(木)19:00-21:30
4月17日(土)10:00-12:30
4月23日(金)13:30-16:00

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid-a

エスコート
酒井

 

P.S.

「秘密」というのは知ってしまえば
「なんだ、そんなことか」が
多いものです。

あえて言います。

この「エスコート・シークレット」も
知ってしまえば「そういうことか」
と思ってもらえると思います。

だから「知らないだけ」で、いま、
この瞬間も損をし続けている。

そして「知らないまま」だと、
この先も損をし続けます。

 

一度話を聴きに来てください。

「価値がなかった」と思われたら
僕から参加費を返金します。

案内ページに書いてなくても
僕にメールください。

 

エスコート・シークレットセミナー

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid-a

 
 
 

これまでのバックナンバーを
載せておきます。

1.(ラーメン屋)8ヵ月で売上2倍、利益3倍の秘密
https://bus.escortconsulting.group/blog/2055

2.1000万円借りて出店したのに、、、失敗
https://bus.escortconsulting.group/blog/2058

3.廃業から一転、お店を出せば大行列の事業家人生に
https://bus.escortconsulting.group/blog/2061

4.こんなの、地獄ですよ、、、
https://bus.escortconsulting.group/blog/2064

5.「先が見えないトンネル」から抜け出したきっかけ
https://bus.escortconsulting.group/blog/2067

6.マーケティングじゃ解決できないんです
https://bus.escortconsulting.group/blog/2070

7.集客よりカンタンで効果が大きい方法
https://bus.escortconsulting.group/blog/2073

8.どんな状況からでも事業を改善できる秘密
https://bus.escortconsulting.group/blog/2076

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です