何をすればいいのかわからない

すごく多くの経営者さんが
ここで悩んでます。

 

「事業を良くしたいんだけど、
 もっとお金が欲しいんだけど、
 もっといい生活がしたいけど、
 家族にいい思いをさせたいけど、

 どうすればいいのかわからない、、、
 何をするべきかがわからない、、、

 

だから、

 頑張る、もっと頑張る、
 それしか選択肢がない、

でも、

 これまでだって頑張ってるのに
 「もっと」頑張るって、
 どうやって、、、?

 
 

酒井です。

これまで、台湾でラーメン屋を
経営するYさんの事業家人生の
一部をお届けしてきました。

昨年も店舗をオープンして、

  • オープン当初から8ヵ月で売上2倍、利益3倍に
  • スタッフひとりあたりの粗利が年1000万円を突破
  • 新型コロナにもかかわらず増収増益を継続中
  • さらに、今年は、、、

 

Yさんのお話はいかがでしたか?
あなたに重なる部分も
ありましたか?

特に、あなたがこんな状況なら。

  • これまでずっと頑張ってきた
  • いまだって頑張っている
  • なのに思ったような成果が出てない
  • 売上があってもお金が増えている実感がない
  • お金が、貯金がなかなか増えない
  • 増えたと思ったらまた出ていく
  • 欲しい物があっても買えない、買うのをためらってしまう
  • 頑張りをお金に直結させたい
  • 長時間労働で身体がしんどくなってきた
  • いつまで頑張ればいいのかわからない
  • もうちょっと楽に稼ぎたい
  • 楽になる気配がない
  • この先の「いい予感」がない
  • もうちょっといい暮らしがしたい
  • 「お金が増えていく」実感を持ちたい

 

でも、、、

「何をどうすればいいのかわからない」

Yさんだってそうでした。
みんなそうです。

 

だから、僕らエスコートを通して
「打ち手」「何をすべきか」を
手に入れて、それを実行
していった、結果、

利益が3倍に“なっちゃった”

それが、Yさんの事例。

あなたもその「打ち手」を
手に入れに来ませんか?

最速で4月15日に手に入ります。
今すぐ申し込んでください。

 

エスコート・シークレットセミナー

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid-a

 
 
 

「何かしなきゃ」「なんとかしなきゃ」
という気持ちはあるのに、何をしたら
いいのかがわからない、って
すごく苦しいですよね。

なんかこう、、、

気持ちだけが空回りするというか、
焦りだけが走っていくというか、

「何かしなきゃ、なんとかしなきゃ」

「でも、、、何を、どう?」

 

ちょっと想像してみてください。

「やるべきこと」がハッキリしたら?

何に手を付けるべきか、
何に取り組むべきか、

それを誰かが決めてくれたら?
あなたはその通りにやれば
いいとしたら?

すごくスッキリすると思いませんか?

Yさんがそんな感じでしたね。
数回前のメールでこう
書きました。

 

これまで自分なりに考えて頑張ってきた
つもりだったけど、教えてもらう中で
「そうだったのか、、、」が
めちゃくちゃ出てきた。

これまで聞いたことがないような話、
教えてもらったことがないこと、
そういうことをたくさん
教えてもらって。

その時は完全には理解できないことも、
教えてもらったことに順番に
取り組んでいくと、

少しずつ少しずついろんなところが
改善して、「数字」が目に見えて
良くなっていった。

売上も、利益も、時間の使い方も
すべてが少しずつ良くなって、
事業の、人生の考え方も
すごく変わっていった。

 

 教えてもらったことに順番に
 取り組んでいくと、少しずつ
 いろんなところが改善して、
 
 売上も、利益も、時間の使い方も、
 すべてが少しずつ目に見えて
 良くなっていった。

 

あなたも自分の事業を
良くしたくありませんか?

少しずつ、売上も、利益も、
時間の使い方も、すべてを
良くしたくありませんか?

Yさんにお伝えしたことがなにか?
それを今度のセミナーで
公開してます。

 

エスコート・シークレットセミナー

4月15日(木)19:00-21:30
4月17日(土)10:00-12:30
4月23日(金)13:30-16:00

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid-a

 
 
 

事業や状況が良くならないのは
「やるべきことがわからない」
「やる順番を間違えている」
こんなケースが多いです。

逆に「やるべきこと」と「やる順番」が
わかれば、事業は必ず良くなります。

誰でも、どんな事業でも。
必ず良くなります。

あなたはどうでしょうか?
どちらもハッキリしてるでしょうか?

 

「何をどうすれば良いのかさっぱり
わからなかった」と苦しんでいた
Yさんは、いま粗利1000万円を
超えて、これを2000万円に
する道を進んでいます。

なぜならそこに至るまでの
「やるべきこと」と「やる順番」は
エスコートで公開されているし、
Yさんはそれを手に入れているから。

 

Yさんの目標があなたにとっても
魅力的か、目指したいものか
どうかはわかりませんが、

 「もっと事業を良くしたい」

 「もっとお金を増やしたい」

 「もっと楽になりたい」

 「もっと稼ぎたい」

というのは同じはずです。

だとしたら、そこに至るまでの
「やるべきこと」と「やる順番」を
手に入れてください。

 

エスコート・シークレットセミナー

4月15日(木)19:00-21:30
4月17日(土)10:00-12:30
4月23日(金)13:30-16:00

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid-a

エスコート
酒井

 
 

P.S.

引き続きYさん以外の経営者の
事例もお伝えしていきます。

「ラーメン屋・飲食業でも」
「クリーニング業でも」
「ネットショップ業でも」
「印刷業でも」
「農業でも」
「パソコンサポート業でも」
「物販業でも」

ひとりで粗利1000万円、2000万円、
それ以上、、、に至るための
「やるべきこと」と「やる順番」が
あります。それをお伝えします。

 
 
 

これまでのバックナンバーを
載せておきます。

1.(ラーメン屋)8ヵ月で売上2倍、利益3倍の秘密
https://bus.escortconsulting.group/blog/2055

2.1000万円借りて出店したのに、、、失敗
https://bus.escortconsulting.group/blog/2058

3.廃業から一転、お店を出せば大行列の事業家人生に
https://bus.escortconsulting.group/blog/2061

4.こんなの、地獄ですよ、、、
https://bus.escortconsulting.group/blog/2064

5.「先が見えないトンネル」から抜け出したきっかけ
https://bus.escortconsulting.group/blog/2067

6.マーケティングじゃ解決できないんです
https://bus.escortconsulting.group/blog/2070

7.集客よりカンタンで効果が大きい方法
https://bus.escortconsulting.group/blog/2073

8.どんな状況からでも事業を改善できる秘密
https://bus.escortconsulting.group/blog/2076

9.利益3倍に「なっちゃう」秘密
https://bus.escortconsulting.group/blog/2080

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です