家族との約束も守れない…

「大切にしたいもの」
大切にしたいときに大切にできる。

…実際に、できていますか?

 

正統の成功ロジック1Dayセミナー

「長期で儲かり続ける本当の経営者」
なるための成功のロジックをお伝えします。

小手先の(無限に湧いてくる)〇〇集客法や
マーケティング手法に振り回されることなく、
ひとりで粗利2000万円(またはそれ以上)を
何度も再現し続ける「本当の経営者」になりたい
一人型社長や個人事業主に知ってほしいロジック。

ほとんどの経営者が
「ピンと来ない…から、いいや」の中で
あなたは知るからこそ競合と差がつき、
「長期で儲かり続ける本当の経営者」に近づけます。

 

日時:10/21(水)17:00~20:00
会場:Zoom開催

https://www.facebook.com/events/413303976322239/

 
 

こんばんは!
エスコートの酒井です。

冒頭に書いたのは、
僕らエスコートがいつも
お伝えしている価値観のひとつ。

 

家族との約束も守れない…

「大切にしたいもの」を
大切にしたいときに大切にできる、
そんな経営者になりましょう
、と。

そのためにはお金が必要。
だから「ひとりで粗利2000万円」
の状態を目指しましょう、と。

 

自分を、家族をもっと幸せにしたい、
そう思って事業を始めたんだと思います。

だから頑張ってきたし、
いまも頑張っていると思います。

だけど、いつの間にか
仕事は「忙しい」ものになり、
自由に使える時間は減っていき、
大切にしたいはずの家族との時間も
減っていき、、、

「あれ…?」

と思いませんか?

 

本当に「いつの間にか」で、
「なにかが、おかしい…」
「なにかが、ズレている…」

家族との約束も守れない、
友人からの誘いも断ってばかり、
「そんなことやってる場合じゃない」

「あれ…? “そんなこと”だったっけ…?」

 

先日、エスコートの
「よってたかってコンサル」を
受けている経営者さんから、
新規事業で初のクライアントを
獲得した、と報告がありました。

そしたら西田さんが…

「祝杯だ!飲みに行きましょう!今から!」

言われた経営者さんも
「い、いまからですか?」と
戸惑ってましたが笑、さすがの話で
すぐに予定をやりくりして合流、
一緒に祝杯をあげたそうです。

 

先日、エスコートの熱海さんが運営の
「ひとり型経営者の外注サポート」の
メンバーのお一人が、旅行?出張?で
西田さんが住む横浜にいらしてました。

西田さんと約束があったわけでもなく、
Facebookの投稿でその方が横浜に
来ていることを知った西田さん。

「日頃めっちゃお世話になってる
滞在中に時間取れればぜひ食事でも!」

答えは「いまから2時間程度なら
大丈夫なんですけど…明日横浜を出ます」

「じゃあこれから向かいます!」

結果、おそらく1時間くらいでしょうか、
一緒にお茶をしていろんな話をしたようです。

 

僕も含まれているチャットワークの
グループでやり取りされてたので
状況がわかったんですが、

「大切にしたいものを
大切にしたいときに大切にできる」

ってこういうことなんだな…なんて、
勝手にしみじみとしていました。

大切にしたいものがあるなら、
大切にしたいものが出てきたら、
こんな風にすぐに駆け付けることが
できるかどうか、デキそうでしょうか?

もしそうなっていないなら、
そうできないと感じているなら、
やっぱり西田さんの話を聞いてほしいです。

 

『正統の成功ロジック1day』

日時:10/21(水)17:00~20:00
会場:Zoom開催

https://www.facebook.com/events/413303976322239/

 

エスコートコンサルティンググループ
酒井
2020.10.17

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です