<警告>経営合宿なんて意味ないよ?

正直なところ、こう思います。

「経営合宿なんかやっても意味がない、
ただ時間とお金を使って
仕事をした“つもり”になっただけだ」

 
 

こんにちは!
エスコートの酒井です。

江ノ島での2泊3日
経営合宿から戻りました。

なのにどうしてこんなネガティブな
タイトルでメルマガを書かなきゃいけないのか…

 

経営合宿なんて意味ないよ?

これ、本当にそう思います。

経営合宿はとても楽しい。
実際、楽しかった。

3日間、気が合う仲間(事業を
一緒にやってるくらいだから!)が
集まって、月収はこれくらい欲しいよね、
そんなにもらってどうやって使う?

この企画、良いんじゃない?
それめちゃくちゃ売れるでしょう
考えただけでワクワクするね・・・

こんな時間を3日も過ごしたんです。
そりゃあ楽しいです。
「充実していた」と言えます。
「ものすごく充実していた」。

 

そんな「非日常」から
「日常」に戻り、強烈に思います。

「経営合宿なんて、意味ないよな」

・・・計画したことを実行しなければ。

そう、いろんな企画を出し合って、
すごく充実した時間を過ごせました。

エスコートのメンバー全員、
「やりたいことをやりたいだけやって、
そして多くの価値をひとり型起業家に
提供して、僕らもみんなもお金を稼いで、
ヤバい!楽しそうすぎる!」と、
立てた目標に萌えに萌えて経営合宿から
戻りました。(萌え、は誤字じゃないよ)

 

でも、、、

それだけじゃあ現実は何も変わってません。
僕らがものすごく充実した3日間を
過ごしていたとしても、世の中は何も
変わってません。皆さんにもまだ何の
影響も与えてないでしょ?(^^;)

「そういうこと」なんです。

 

いかにやる気になっても、
モチベーションが上がっても、
ワクワクしても、
素晴らしい企画ができても、

行動、実行しなくては
なんの役にも立ちません。

経営合宿だって5人の起業家の
貴重な時間と膨大な時給、
その他いろんな経費を「浪費」
しただけの状態です。いまは。

 

僕らの勝負はここから。
この1ヵ月だと思っています。

そのために経営合宿での案を
早急にまとめて、カタチにして、
伝えられるようにして、、、に
いま全員で取り組んでます。

西田さんなんて「3日で
セールスレターを書いてください」
なんてタスクを僕らから出されてます笑

 

この1ヵ月、めっちゃ取り組みます。

だから結果的に、僕らの目標に
関わってくれた人たちの人生ライン、
事業をめっちゃ変えちゃいます。

昨日のメルマガでも書いた通り、
西田さんもセミナーやりまくるし、
他のメンバーもそれぞれのテーマで
それぞれのセミナーをやりまくります。

決まったことからどんどん
発信していくので、メルマガ、
見落とさないようにしておいてください。

エスコートコンサルティンググループ
酒井
2020.9.17

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です