4/25 人生を思い通りにする!『振り子の法則』

オンライン学園祭のコンテンツでも
ひときわ「異彩」を放っている…?
かもしれません( ̄▽ ̄)
潜在意識系のお話です。

 

いますぐできる『お金の残し方』

緊急事態の今だからこそ一人でも多くの
「強烈なお金の不安」を抱えている
起業家・経営者に届いてほしい、と
無料公開にしました。

『お金を残す戦略 ~ 24(Twenty Four)』
リンク先からすぐに無料で手に入れてください

https://escortconsulting.group/nismethod/free24.html

 
 

おはようございます!
ちーさんこと、酒井@練馬です。

オンライン学園祭まで
いよいよあと4日!
ここに来て参加者が増えてるぅ!

 

4/25 人生を思い通りにする!『振り子の法則』

ここまで続いてきた4月25日
「ひとり起業家のオンライン学園祭4.25」
演目紹介もいよいよ第3部に入っていきます。

第3部は僕ら運営にとっても
かなりチャレンジングな形式。

同じ時間帯に複数の講演を並行して開催する、
いわゆる「マルチトラック形式」で進行します。

 

全体を書くとこんな感じ。
(便宜上1~5の番号を付けました)

  1. 15:30 – 16:30 RoomB :
    潜在意識『振り子の法則』
    by 猪上素啓
     
  2. 15:30 – 16:00 RoomC :
    自由になれる考え方『分人』
    by 鈴木克成(すずかつ)
  3. 15:30 – 16:00 RoomD :
    お金を残す戦略『24~TWENTY FOUR』
    by 古土慎一x熱海隆史
     
  4. 16:00 – 16:30 RoomC :
    『最強仕事術』
    by 高田昇浩x今井敏彦x渡部康貴
  5. 16:00 – 16:30 RoomD :
    夢をかなえる『イチロー作文』
    by 田頭和茂(たがー)x古土慎一x熱海隆史

 

15時半から16時半は3つの講演が
並行して開催される形式です。

RoomCとRoomDは30分ずつ
ふたつの講演が開催されますが、
RoomBだけ1時間通しです(^_^)

2~5はまた明日以降に紹介して
いきますが、今日はその通しの講演
「振り子の法則」について説明を。

潜在意識『振り子の法則』by 猪上素啓

なぜ、現実は重くて動かないのか?
また、僕らは動けないのか?その秘密とは?

経営を、人生を、今よりも
ほんの少しでも思いどおりに
操れるようになりたいと思う方、
願望実現・引き寄せなどは知っているけど
「現実は変わらない」と思っている方、
ぜひ聴きにいらしてください。

「潜在意識を味方につける?」
「人生シナリオ??」

体験者が語る
「輝く現実を手に入れる方法」です。

ご了承ください。
とても変なお話しをします。

 

お話しくださるのは
『グレイトフルメソッド』の猪上さん。

昨年は『自己実現オンリーワンメソッド』も
出版し、ノリに乗っている起業家のお一人。

僕が初めてお会いした頃も
「振り子を使って4ヶ月で体重を
14キロ減らした」って話から入って、
いろんな意味で「この人、すごいな」と笑

それ以来僕の中では
「猪上さん=振り子の人」
「振り子といえば=猪上さん」
なんて図式ができています。

 

…そうそう、肝心の「振り子の法則」
についてぜんぜん説明してなかった(^^;)

平たく言うと…



…言えないか( ̄▽ ̄;)

ということで、ふたつばかり
西田さんの動画を貼っておきます。

 

【振り子】
年収1000万円から年収1億円になるためには人生のシナリオを変える

 

【振り子】
悪い感情にはこだわるな~感情と引き寄せの関係性

 

あと、エスコートのPodcastで
猪上さんに振り子について話してもらった回。

人生を思い通りにする!?「振り子」とは?

https://anchor.fm/ecg5/episodes/ep-ebtvkp

 

さあ、この辺までくるとあなたも
「西田ワールド」に引き込まれている…
かもしれません笑

よくわからない…、でも、楽しいですよ(^_^)

ぜひ4月25日、「振り子の法則」の
さらなる真実を聴きにいらしてください。

 

『ひとり起業家のオンライン学園祭4.25』
https://www.facebook.com/events/255711709160619/

『西田さんからの手紙』
https://escortconsulting.group/pdf/0425escortzoomevent.pdf

酒井(ちーさん)
2020.4.21

 

P.S.

猪上さんの著書、Amazon2部門1位
「自己実現オンリーワンメソッド」はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/4863674961/

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が
spro01.com となっていますが、
4月から escortconsulting.group という
ドメインからも配信を行います。

「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です