4/25 仕事に追われる日々からの脱出~最強仕事術

やることが多すぎる、うんざりする、
やってもやっても終わらない、
どれから手を付けたらいいのか、、、
そんな状態から脱することができたら?

 

いますぐできる『お金の残し方』

緊急事態の今だからこそ一人でも多くの
「強烈なお金の不安」を抱えている
起業家・経営者に届いてほしい、と
無料公開にしました。

『お金を残す戦略 ~ 24(Twenty Four)』
リンク先からすぐに無料で手に入れてください

https://escortconsulting.group/nismethod/free24.html

 
 

おはようございます!
ちーさんこと、酒井@練馬です。

オンライン学園祭まで
いよいよあと5日!

 

4/25 仕事に追われる日々からの脱出~最強仕事術

『経営者は毎日忙しい。
お客さん対応、企画開発、
商品開発、販促計画、売上のこと、
支払いのこと、家族のこと、
たくさんのことを考え過ぎていて、
優先順位をつけようにも、
何からやったらいいのかわからない。

経営者の「頭脳」を
「覚えておくこと」に
使うのはもったいない!

毎日仕事に追われている、
頭がいつもパンパン、
そんなひとはぜひこの
仕事術を手に入れてください』

 

このメッセージは、4月25日開催の
『ひとり起業家のオンライン学園祭4.25』
第二部パネルディスカッション
『最強仕事術』で登壇いただく
エグゼデザインの高田さんからのメッセージ。

いかがでしょうか。特にこの部分、、、

『たくさんのことを考え過ぎていて、
優先順位をつけようにも、
何からやったらいいのかわからない』

「自分のこと?」と感じた方も多いのでは。

 

もしそうならこの『最強仕事術』の
概念をぜひ手に入れて欲しいと思います。

「やることが多すぎる」と感じていた
多くのひとり起業家の人生や働き方を
変えてきたのがこの『最強仕事術』です。
高田さんもその一人、ということですね。

高田さんが最強仕事術について
話している動画があるのでご紹介します。
この動画の1分38秒頃から。

高田さんのFacebookライブ動画集

 
 

そしてもうお一人のパネラーが
札幌でヘアサロンDALI(ダリ―)の
経営者、田中さん。

僕も田中さんの最強仕事術の
実践ノートとでもいうべきものを
見せてもらったことがありますが、
「こりゃスゴイ…」のひとことで(^^;)

ご自身だけではなく店舗のスタッフに
これを落とし込むにはどうすればいいのか、
という目線で工夫されているのが
一目でわかりました。

これは自分ひとりのためにやっている
僕にはない視点、使い方ですから、
じゃあ最強仕事術をチームで使うには
どんな違いがあるのか、なんて思うのと、
何より最強仕事術はひとり起業家だけじゃなく
チームとしても機能するのか、という
衝撃を受けました。

・DALIのHP
https://www.hair-dali.jp/

 
 

そんなお二人に『最強仕事術』を
どのように実生活で使っているのか、
どのような工夫をしているのか、
そして働き方、人生はどう変わったのか、
そんなお話を伺うつもりです。

「やればいいのはわかっちゃいるけど
なかなか続かない…」という方も多い
この最強仕事術の「真髄」を聴けるのが
とても楽しみです(^_^)

ぜひあなたも聴きにいらしてください。

 

『ひとり起業家のオンライン学園祭4.25』
https://www.facebook.com/events/255711709160619/

『西田さんからの手紙』
https://escortconsulting.group/pdf/0425escortzoomevent.pdf

酒井(ちーさん)
2020.4.20

 

P.S.

「最強仕事術ってどんなの?」って方は
いまなんと1500円で「基礎編」が手に入ります。
Udemyのサイトから手に入れて当日に臨むと
さらに理解が深まるはずです。

最少の時間で最大の結果を出せる「最強」仕事術【基礎編】
https://www.udemy.com/course/saikyo_shigoto/

※Bus Expressに参加している方は
買わなくてもメンバーページから
リクエストしてください。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が
spro01.com となっていますが、
4月から escortconsulting.group という
ドメインからも配信を行います。

「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です