<4/25>西田光弘トーク『西田、仕事辞めるってよ』

いま西田さんに「お仕事は何を?」って
訊いたらなんて答えてるか、知ってます?

 

(無料)いますぐできる『お金の残し方』

緊急事態の今だからこそ一人でも多くの
「強烈なお金の不安」を抱えている
起業家・経営者に届いてほしい、と
無料公開にしました。

『24カ月分のお金を残す24(Twenty Four)』
https://escortconsulting.group/nismethod/free24.html

 
 

こんにちは !
ちーさんこと、酒井@練馬です。

オンライン学園祭まで
いよいよあと一週間!

 

4/25-西田光弘トーク『西田、仕事辞めるってよ』

昔だったら「コンサルです」とか
そういう答えをしていたのかも。

ちょっと前なら「いろいろかな」
とかだったかもしれません。

でも今は…

「無職です」

って答えてるそうです笑
でもまあ、そうなのかも(^^;)

 

僕もエスコートに入って
西田さんとお話させてもらう機会も
たくさん増えましたけど、確かにどうも
「お仕事してます」って感じは…ない笑

いや、なんかやってるんですよ。
エスコートのミーティングにだって
出てるし、一部の人にだけ「すごい
コンサル」ってコンサルを提供してるし、
メルマガも書いたりしてるんですけど…

「仕事でしょ?」って言われたら、
僕ですら「うーん、どうなんだろ」って。

やっぱり「お仕事してます」
って感じはしないんですよね。
なんだか不思議ですが。

 

新型コロナの影響で帰国してますが、
しばらく前までは南アフリカで
英語を勉強していたり、

お酒を飲みながら本について
あーだこーだ自由に話していたり、

開発してきたコンテンツだって
エスコートコンサルティングに
「はい」って譲っちゃったり…

僕もいまこれを書きながら、
「この人、なんなんだ?」
って改めて思っちゃいました笑
「どんなこと考えてんだ?」って笑

 

4月25日のひとり起業家の
オンライン学園祭の第1部は
そんな西田さんのトークです。

「どんなこと話すんですか?」って
訊いたら…

『西田、仕事辞めるってよ』

で、2018年に西田式経営メソッドの
普及に関しては西田自身が取り組むことを
完全にやめてしまいました。

エスコートという「集まり」で
広まっていったらいいね、
西田メソッドに出会っていない人に
1人でも多く伝わったらいいねで、
最初は西田光弘を含めて4人ではじまりました。

BUS(バス)という、
西田経営メソッドが広まる
なんらかに手を上げて少しでも絡んでおこう、
という人たちが70人を超え、今回の学園祭の
運営メンバーもコアメンバーで10人は
常時動いていて、全体では20人以上が
楽しんで作っています。

でも全員が一同に介することはないので、
打ち合わせのときに「え、、っと、
前zoomでお会いしたことありますよね」
なんていう繋がりで初めてご挨拶して
話がそのまま進むなんてことが普通です。

そんな成り立ちと、西田光弘って?
エスコートって?BUSって?
BUS-EXPって「今」をお話します。

 

確かにね。
このエスコートメルマガを
読んでくれている中にも、
「西田って誰やねん?」
「エスコートってなんやねん?」
「BUSってなんのこと?」
「さらにBUS EXPRESSってわけわからん」

って思ってる人もいるはずです。

そしたら4月25日、
西田トークを聴きに来てほしい。

「あ、そういうことね~」って…
なるかどうかはわかりませんが笑、
「なんだか楽しそうやん!」って
ことはきっと伝わります!

 

このメルマガを書いているのは
配信当日の4月18日なんですが、
昨夜17日も夜9時から10人以上の
起業家がオンラインで集まって、
当日の流れを確認したり、
Zoomの会場移動の流れを確認したりで
12時近くまでやいのやいのと…

言ってしまえばお金が儲かるわけでも
ないのに、ましてや僕らエスコートも
含めて運営スタッフもスピーカーも
テックサポートも全員チケットを
購入しての参加です。

お金だけじゃなくて、起業家にとって
貴重な時間も費やしてもらってます。

お金を出して、時間も出して、
それでもみんなで笑いながら
打ち合わせを重ねて…

すごくないですか?( ̄▽ ̄;)

 

そんな「変な集団」にぜひあなたも
「いっちょかみ」して欲しいと思います。

会場でお待ちしています(^_^)

『ひとり起業家のオンライン学園祭4.25』
https://www.facebook.com/events/255711709160619/

『西田さんからの手紙』
https://escortconsulting.group/pdf/0425escortzoomevent.pdf

酒井(ちーさん)
2020.4.18

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が
spro01.com となっていますが、
4月から escortconsulting.group という
ドメインからも配信を行います。

「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です