西田さんってどんな人?

この動画は…超面白い…笑
話してるみんなが楽しそうなんです(^_^)

 
 

おはようございます!
ちーさんこと、酒井@練馬です。

今日は絶対観て欲しい動画が!!

 

西田さんってどんな人?

このエスコートメルマガを
購読してくれてる方には、
いろんな入口があったと思います。

ずっと西田さんのコンサルを受けてる、
教材を買ってきた、って人もいれば、
(西田さん知ってる組)

ずーーーっと昔に3.8倍DVDとか
何かのコンテンツを手にしたけど
ずーーーーっとご無沙汰の人、
(西田さん?ああ、いたなぁ組)

西田さんを直接知らないけど
エスコートの勇川さん、大高さん、
熱海さん、または僕からの紹介や、
エスコートbusに乗ってる人たちからの
紹介でとりあえずメルマガ登録してみた人、
(西田さん?ダレ?組)

その他にもいろんな入り口があって
僕もさっぱり把握できてませんが(^_^;

 

ともかくここで言いたいのは、
いろんな人がいるけど、いるから、
「西田さんってどんな人?」って思ってる、
思い続けてる人も多いだろうなと。

「名前がちょこちょこ出てくるけど…
結局、誰なの?どんな人なの?」

 

そんな方にはぜひこの動画を観て欲しい。
いや、そうじゃなくても、知ってる人にも
この動画を観て欲しいです。楽しいから笑

この動画は、僕がいろんな方に
ポンポンと質問を投げていった時の
皆さんのお答えを集めたもの。

で、今日紹介している動画の質問が
「西田さんってどんな人????」です。

 

みんなの答えが楽しくて、
聴いてた僕も吹き出しそうになりつつ、
音が入っちゃうとマズいので、
声を出さずにニタニタしてました笑

そんな動画です。
2分弱なので、サッと観れるし、
西田さんってどんな人?が
ちょっと伝わるはず。

今回インタビューさせてもらったのは
先日あった打ち合わせの場にいた方だけ
なんですが、本当はもっと多くの方に
聴いてみたいところ。またいろんな方に
お願いしていこうかな、楽しそう、なんて
思ってます(^_^)

ということで、動画、どうぞ。

 

「西田さんってどんな人?」

 

ちなみにこのインタビューはそもそも
4月25日(土)の午後から開催する
オンラインイベント

「集まれ、ひとり型!
ひとり型起業家のオンライン学園祭4.25」

に向けて作ったものです。

 

これを観てますます
「西田さんってどんな人?」って
興味が湧いた、話を聴いてやろう、
なんて思った方は、ぜひその学園祭に!

みんなで楽しい、みんなが楽しめる、
そしてもちろん経営や人生にも役立つ
学園祭にしようとたくさんの起業家、
経営者が集まって準備を進めています。

西田さんからのお手紙も載せておくので、
ぜひ目を通してみてください!!

 
 

新コロナのある世界の「正解」
https://escortconsulting.group/pdf/0425escortzoomevent.pdf

酒井(ちーさん)
2020.4.15

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が
spro01.com となっていますが、
4月から escortconsulting.group という
ドメインからも配信を行います。

「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

メルマケ!

メルマケ!は、僕、ちーさんの
個人メルマガです。マーケティングや
セールスのアイデア中心にお届けしています。
バックナンバーを読んで気に入れば登録を(^_^)

『メルマケ!』メルマガバックナンバー
https://melmake.com/e-newsletters

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です