Podcast、YouTube、引き受けます

Podcast「エスコートのサボり場」に
新しいエピソードが追加されましたよ。

 
 

こんにちは !
ちーさんこと、酒井@埼玉です。

雪の可能性ってどういうこと…(-_-;)

 

Podcast、YouTube、引き受けます

まずはご連絡。エスコートのPodcast
「エスコートのサボり場」に新しい
エピソードが追加されました。

スマホ等にPodcastアプリを
入れている方にはもう通知は
行っていると思いますが、
そうじゃない方は以下のリンクから
聴いてみてください。今回のテーマは…

『人生を思い通りにする!?「振り子」とは?
グレイトフルメソッド猪上さん』

今回のエスコートのサボり場には
僕が(勝手に)「振り子マスター」だと
思っている、グレイトフルメソッドの
猪上さんにお話を伺いました。

猪上さんの考える「振り子」とは何か?
バーで隣席になった初対面の女性に
どのようにして「振り子」の話ができたのか?

ただでさえ奥が深い「振り子」について
あれやこれや聞いています。

なるほどな、と思う部分も、新しい発見もあり、
個人的にはめっちゃ面白かったです(^^)

 

猪上さんの著書、Amazon2部門1位
「自己実現オンリーワンメソッド」はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/4863674961/

 

<エピソードURL>
https://anchor.fm/ecg5/episodes/ep-ebtvkp/a-a1p4fvl

ということで、ぜひPodcast聴いてね、
というのが今日のトピックのひとつ。

 

そしてもうひとつ。

ご自分でPodcastやってる、やりたい、
またはYouTubeやってる、やりたい、という方…

こんなサポートにご興味はありませんか?

  • ナビゲーター役やります
    ひとりでしゃべるのって結構大変だったり。
    質問されたりすると話しやすいですよね。
    そういうナビゲーター役をご手配できたら?
    (僕、ってことじゃなくて笑)
  • 動画/音声編集やります
    これ、今回僕がそうだったんですが、録音データを丸投げしたら、うまい具合に編集してそのままアップできるような音源が出来上がっちゃいました。
    これ、めっっっっっっちゃ、ラク!
  • 自分でやってるけど正直めんどくさいと感じている方、または自分でやる自信がない方、「まるなげ」できたらいいと思いません?

  • Podcast、YouTubeのチャンネル作ります
    興味はあるけど設定がめんどくさそう、という方。
    こっちで設定してチャンネル作っちゃいます。

 

上に書いたのは「例えば」の作業ですが、
もし「あ、そういうのできるなら嬉しい」
という方、ご連絡ください。

酒井(ちーさん)
2020.3.28

 

チャリンチャリンビジネスを作ろう

ゼロから始める!ひとりでできる!
「オンライン講座&動画教材の作り方」
~ビジネスを自動化する方法、教えます

2時間で動画教材の作り方、
オンライン講座の作り方がわかり、
それに講座のコンセプトまで
作ってしまうワーク型セミナーです。

https://melmake.com/online-lesson-basic

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

追伸

エスコートのメルマガいま、配信元が
spro01.com
となっていますけれど
4月から、escortconsulting.group というドメインの
メールアドレスからも配信を行います。

「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」

を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です