しれっとPodcast更新してます

Podcastのチャンネルを登録
してないと、更新されてることすら
気付かない可能性があるんでした(^^;)

 

「エスコートのサポート説明 by ちーさん」

雑談に近い…かも?笑
クロージングとか別にしませんよ。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10067?course=MWQ3MDM2NzdmO

 
 

おはようございます!
ちーさんこと、酒井@練馬です。

昨日のメルマガでエスコートbusの
Facebookグループページ
を案内したところ
ちらほらと「参加申請」が届いてて…

「仲間(の候補?)」が増えているようで
なんだかワクワクしています(^_^)

自分も!という方はぜひ(^_^)
https://www.facebook.com/groups/escortsupporters/

 

しれっとPodcast更新してます

2月29日に最初のエピソードを
公開してから3週間ほどですが、
実はサクサクと7本のエピソードを
公開してます笑

最初の内は特に毎週1本とか決めずに、
僕がお話を聴きたいと思った方に
「お話聞かせてくーださい」って
お願いしてインタビューさせてもらってます。

なので、エピソードの追加頻度は
「いつの間にか」って感じです笑

 

今のところはこの7つが公開されてます。

  • 日常を幸せにする“分人(ブンジン)主義”とはなんぞや?~すずかつさん
  • 夢を見つけるイチロー作文発表会~情熱アシスト田頭様
  • 教材24で変わったこと~ホワイトパワースタイル辰巳様
  • 勇川さん~西田さんとの出会い~The Bible
  • 大高さんのコンサルティングってどんな感じ?
  • 大高さん~印象的な西田さんコンテンツ
  • 大高さん~西田さんとの出会い-20200301

 

各エピソードのタイトルの付け方も
揃ってないのが立ち上げ期を表わしてますね笑

Podcastアプリをお使いなら
「エスコートのサボり場」
検索していただければ出てくるので
それでぜひチャンネル登録を。

新たにエピソードが追加されたら
更新通知が届きますので。

 

…でね?

この点、どういう告知がいいのかな~
って考え中でもあるんですが、
実は各エピソードの「説明欄」で、
いろいろリンクも紹介させてもらってます。

そのエピソードで話してもらってる
教材の案内ページだったり、話してくれてる
方がイベントとかやってればそのページとか。

上のエピソードだと、すずかつさんの
「分人メンテ!」とか、田頭さんの
「イチロー作文発表会」とかもそう。

でもそういうのってPodcastの音声だけだと
気づかなかったりするので悩ましいところ。

ということで、今後はエピソードを追加したら
ちゃーんとこのメルマガでも案内します(^^;)

 

ちなみに以下のリンクから
Podcastアプリを使ってない方でも
エピソードは聴ける&各エピソードの
説明も読めるので、まだ聴いてない、
って方はもちろん、もう聴いたよ、って
方も、ぜひ改めて「説明欄」を読んでみて
くれると嬉しいです!

「エスコートのサボり場」公式ページ
https://anchor.fm/ecg5

 

ちなみに現時点で収録済みのものが1本、
収録予定のものが2本、控えてます。

いろんな人の話を大っぴらに聴ける
僕がいちばん得してる企画ですね。

僕からまた皆さんに
「お話聞かせてくーださい」って
お声かけが行くこともあると思うので、
その時は「いいよー」ってお願いします(^_^)

酒井(ちーさん)
2020.3.23

 

ちーさんの2時間セミナー

ゼロから始める!
「オンライン講座&動画教材の作り方」
~ビジネスを自動化する方法、教えます

2時間で動画教材の作り方、
オンライン講座の作り方がわかり、
それに講座のコンセプトまで
作ってしまうワーク型セミナーです。

https://melmake.com/online-lesson-basic

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です