4月25日の午後、空けておいてください

ありていに言うと、オンラインでの
イベント、やりますので~(^_^)

 

「エスコートのサポート説明 by ちーさん」

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10067?course=MWQ3MDM2NzdmO

 
 

こんにちは !
ちーさんこと、酒井@練馬です。

もちろん大変な状況に陥っている
方もいるかとは思いますが、
エスコート的には新型コロナを
「うまく使おうね」という感じで
企画を進めています。

 

4月25日の午後、空けておいてください

先日のミーティングで
ようやく時間が決まりました笑

4月25日(土)の13時から、
オンラインを軸にしたイベントを
開催します。
名前は未定…(^^;)

 

オンラインで、と言っても
完全にオンラインだけという
わけでもなくて、各地域で
「サテライト」的にリアルで
会場に集まって、それらを
オンラインで繋げちゃおうと。

スポーツバーって行ったこと
あるかわかりませんが、
あんなイメージに近いかな。

サッカーとか野球とかの試合を
大画面で映して、お店にいるみんなで
なんとなく一緒に見ている感じ。
ああいうのをやりたいんですよね。

 

今のところは横浜、埼玉、大阪、
仙台、新潟、広島、、、他にあったかな?
東京はどうだったかな?

その他も含めてどんどん増えるかも。

というのも、サテライトと言っても
「2人以上いたらもうサテライトだよね」
って定義をしちゃってるので笑、
これを読んでいるあなたが友達や
起業家仲間に声をかけて「一緒に観ない?」
って決めさえすればそこが「サテライト」です。

そんな風に参加してほしいんですよね。
楽しそうじゃない?

あ、もちろん「ひとりで」という方は
僕がオンラインで「オンラインサテライト」
みたいな場を作るつもりなので、そっちに
参加してくれればいいかなと思います(^_^)

 

そうそう、でも日時は決まっても
「何をするか」が気になりますよね。

ただそれは…
まだ確定してません( ̄▽ ̄;)
(出た~~、エスコート流!笑)

とはいえこんな感じを想定してます。

 

<第1部> 西田さんのお話
「セミナー」というほど
カッチリした内容になるかも考え中…

 

<第2部~3部>
第2部以降は同じ時間帯に
いくつかのセッションを並行して
開催する構成を考えています。

西田さんのコンテンツで事業や
人生の変化を起こした人の話を
シェアしてもらうとか、

あるコンテンツや概念について
聴きたい人、話したい人が集まって
パネルディスカッション的に
やるとか、そんなイメージです。

「最強仕事術セッション」
「ダイヤモンドマトリックスセッション」
「24(TWENTY FOUR)セッション」
「CPFセッション」
「振り子セッション」
「KAZEOKEセッション」

とか、いろんなテーマで
オンラインで部屋を分けて
それぞれ興味がある部屋を
覗いてもらう、って感じ。

 

楽しそうだな、と思ったら
居座って(笑)参加すればいいし、
「他のも聴きたいな」と思えば
移動してもらってもいいし。

今のところの構想はこんな感じ。
どうでしょう、もちろんこんなのを読んで
「わけわかんない、もうちょっと企画が
固まってから発表しろよ、したらいいのに」
って思う人もいるでしょうけど、

もしこんな状態だからこそ
「なんだか楽しそうかも、、、」と
思ってくれる人もいるんじゃないかと
(信じたい笑)

そもそもbus に関わってる人たちは
そんなタイプの人が多いし(^_^)

 

ということで、距離感や感じ方は
人それぞれかと思いますが、
ちょっとでも気になる、面白そう、と
感じてくれたらぜひ4月25日の午後、
13時から(たぶん)17時頃まで、
空けておいてください。

毎週金曜日の夜にオンラインで
ミーティングをしていくことに
なっているので、何か話が進むたびに
ここで発表していきます( ̄▽ ̄)

酒井(ちーさん)
2020.3.22

 

P.S.

そしてもし、これを読んで
「がっつり」じゃなくても
「いっちょかみ」くらいは
してみたい、してみてもいいかも、
なんて思った変わり者のあなたは…笑
ご連絡ください。

 

ちーさんの2時間セミナー

ゼロから始める!
「オンライン講座&動画教材の作り方」
~ビジネスを自動化する方法、教えます

2時間で動画教材の作り方、
オンライン講座の作り方がわかり、
それに講座のコンセプトまで
作ってしまうワーク型セミナーです。

https://melmake.com/online-lesson-basic

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

「エスコートのサポート説明 by ちーさん」

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10067?course=MWQ3MDM2NzdmO

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です