メルマガ読者の目標@を公開

12月30日のメルマガで、あなたの
2022年の目標@を教えてください、
とアンケートを取ってみました。
今日はその結果を公開します。

エスコート通信 2022.1.2

酒井@埼玉です。

Facebookで楽しそうな飲み会の
写真を見るたびになんだか敗北感?笑

いいもんね、今年は去年以上に稼いで
去年以上に遊ぶつもりなので。
欲張りだけど「ANDの精神」で。

 

メルマガ読者の目標@を公開

アンケートと言ってもワンクリックで
回答してもらうタイプだったので、
必ずしも正確かというとそうは
言えないかもしれませんが、、、

クリック数の集計結果は以下の通り。

 

↓↓↓↓↓

あなたの2022年の目標@は、、、

1. @の算出方法がやっぱりわからない:8クリック

2. @800万円未満:12クリック

3. @800万円~1000万円:8クリック

4. @1000万円~1600万円:10クリック

5. @1600万円~@2000万円:4クリック

6. @2000万円~3000万円:7クリック

7. @3000万円以上!:6クリック

↑↑↑↑↑

 

集計結果は以上。
回答してくれた皆さんに感謝m(_ _)m

 

ま、「だから、どうだ」ってことも
ないんですが笑、そうかそうか、
エスコートメルマガを読んでいる
方々はこういう数字を意識してるのか、
って参考にはなりますね。

 

あたりまえのことですが、
目指すところによって
今やることや優先順位って
ぜんぜん違ってきます。

 

売上そのものが少ない、お客さんが少ない、
なんてステージなら「お金を残す」とか
言っても、残すお金がないんだから
そんなこと言ってる場合じゃありません。

 

@800万円を目指すステージであれば、
もっと入れるお金を増やすことが
そのステージでの重要事項。
つまり、売れ、売れ、売れ、です。

 

売れないならマーケをやりましょう、
セールスを学びましょう、
話はそれからだ、以上!

ってこともたくさんあります。
(ここではちょっと極端に書いてますが)

 

でも、それなりの売上はあるしお客もいる、
毎日忙しくてこれ以上お客が増えても
こなせない、そんな状態なのに
お金が残ってないなら話は別。

 

@1000万円を超えて、@1600万円、
@2000万円、を目指していくなら
マーケだけではしんどくなります。

経営戦略も必要になってくるし、
一人型事業のための会計も大事、
業務効率だって高めていかないと
追いつかなくなります。

 

そういう意味で、今回のアンケート結果で
@1000万円を超えてもっとその先を
目指す方がこれだけいるのが見えたので、
じゃあやっぱりエスコートではマーケ以外の
「お金が残る経営」に必要な要素を
伝えていくべきだな、と実感です。

 

で、もし、、、

 

あなたが@1000万円を超えてきて
今年こそその先を目指していきたい、
@1600万円、@2000万円を
目指していきたいと考えるなら、
「そのための環境」に身を置くのが一番です。
つまり、エスコートアルケミー。

 

1月にも体験会を開催してきますので、
年初の学びにぜひ参加してください。

 

↓↓↓↓↓

https://v.escortconsulting.group/l/eamanabi.12.html

 

エスコート
酒井(ちーさん)

 

 

 

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です