常識はずれの目標設定

今年最後のエスコートのイベント、
「エスコートアルケミー特別開催」
いよいよ明日に迫ってきました。

開催することに決めたのがたった1ヶ月前
なのに、今のところ80名がご参加予定。
なかなか、すごい、、、と、思う。

当初の目標は60人でした。

途中で「目標」が「予定」になったので
上方修正して80人にした、けど、
それも達成しそうになったので、、、
さらに上方修正を。

そんなことしてたらいつまで経っても
目標達成にならないんじゃないか。

はい、目標を立てて、目標に向かい、
目標を達成、、、しない、のが
目標への”正しい”向かい方。

だからこそこれだけの成果が出せる、
そんな「目標設定法」をあなたも
知りたいと思いませんか?

 

エスコート通信 2021.12.21
– 2021年・残り日数11日 –

長期で儲かり続ける事業の作り方

いよいよ明日です!駆け込み参加、大歓迎です!
あなたも「長期で儲かり続ける経営者」を目指しているなら、実際にそうなった経営者の話を聴きにきてください。

「こんな成功法則があったのか!」と衝撃を受けるはずです。

↓↓↓↓↓

・12月22日開催!「エスコートアルケミー特別版」
https://v.escortconsulting.group/l/20211222.12.html

 

酒井@埼玉です。

イベントに向けて京都を後に。
しばらくは埼玉に滞在します。

 

常識はずれの目標設定

今はとにかく明日のイベント最優先で
動いているので詳細をお伝えする
余裕がなくて申し訳ないのですが、

1ヶ月でイベント参加者を80名規模にした
僕らの目標設定法についても少しずつ
お伝えしていきたいと考えています。

 

あなたもそんな目標設定法に
興味はありますか?

 

この目標設定法は、これまで圧倒的な成果を
出し続けてきた西田さんがどんな風に
目標というものを捉え、どんな風に
目標を立て、向かい、成果を出し続けて
きたのかが言語化されたものです。

 

僕たちエスコートメンバーはもちろん、
この目標設定法を知って、学んで、
使っている多くの経営者たちも
成果を出し続けています。

 

そこで今回「興味がある」と意思表示を
してくれた方にだけ、僕たちからの
クリスマスプレゼントとして
ある教材をご案内します。

 

+++++

90日で「がんばらずに、淡々と動き続け、
成果も出て、目標も実現し続けている」
あなたになる。しかも努力すること無く。

+++++

 

ある期間だけこんな謳い文句で
販売されていた音声教材です。

頑張っているのに成果につながらない、
なかなか変われないあなたに
手にしてほしい。

 

例えば・・・

・正月/4月/年の後半/会社の期末期首/
誕生日/記念日が来るたびに、自分、
自社の過去の変化を見て「これで
よかったのか?」と考えてしまう。

・なかなか現実が変わらないので焦る。

・変えなければと分かっていても、
目の前のことに忙殺されてしまう自分

・分かっているのに金縛りに
あっているみたいに動けない

・「やっているつもり」「自分なりに
やっている」けれど遅々として進まない

・やらなければいけないことは実は
知っている、でも行動が伴わない

・楽な方に流されてしまう、それが
よくないことは分かっている

・このままでいいはずはないとわかって
いるが、具体的にどうしたらいいのか?

・今のままの努力のしかたであって
いるのか、不安で他に目移りしてしまう。

・次から次とあれこれ手を付けるけど
方向性が定まらずふらふらしている

こんなことに直面するたびに、
あなたを傷つけ続け、
自尊心を損ない、

・自己信頼を少し失い自己不信を感じたり

・今のビジネスに安心できず不安になり

・確信を持てずにそれをやっている
自分の自信の欠如となり

・セルフイメージが弱く、低く、
場合によっては自己嫌悪を感じ始める

 

思い当たることがあれば、この教材は
必ずあなたの役に立つはずです。

 

僕たちからのクリスマスプレゼント、と
書きましたが、実はそうではなくて、
あなたがあなた自身に贈るための
クリスマスプレゼントにピッタリです。
だってあなたは経営者なので。

 

「興味がある」「案内が欲しい」場合は、
下のリンクをクリックしておいて下さい。

クリックしたあなたにだけ、
12月25日にご案内をお送りします。

 

ちなみに、、、

明日のイベントでは「アメリカに留学する」
という目標を立てて実現した、他ならぬ
西田さんの話が聴けます。

お金も稼ぐし、「自己実現」もする。
どうやって?どんな考え方で?

ぜひ直接聞きにきてください。

↓↓↓↓↓

「常識はずれの目標設定法」の
案内を希望するならクリック

https://v.escortconsulting.group/l/20211222.12.html

エスコート
酒井

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

 

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です