あなたの「次のステージ」とは?

先日、エスコートアルケミーに参加している
経営者さんと個別でZoomをする機会が
ありまして。

 

30分ちょっとくらいでしたが、
今の目標、これからやりたいことなど
いろいろお伺いできて、僕としても
大きな刺激をもらうことができました。

 

その方は経営者として「次のステージ」に
向かうと決めていて、その宣言も。

、、、負けてられへん!

(関西弁に意味ないです笑)

 

 

エスコート通信 2021.12.13
– 2021年・残り日数19日 –

ちーさんのメルマガワークショップ

リクエストをいただいたので、かなりイレギュラーですが開始時間が夜9時(^_^;) よければどうぞ。

・20分で一通書ける!メルマガワークショップ
https://fb.me/e/1nmCoJ8YC

 

酒井@京都です。

いやほんと、ここ最近はスゴい
経営者さんの話を聞くことが多く、
良い感じで「コンプレックス」を
ちくちくと刺激されています笑

今のままの自分じゃ、ダメだー!
って感じです(^_^;)

 

あなたの「次のステージ」とは?

その方は、僕らエスコートが指標にしている
「@(アットマーク)」で言えば、いま
@2000万円を超えたくらい、だそうです。

で、「次のステージ」として、、、

@5000万円を目指す、と。
スッゲーーーー、ですよね(^^)

 

もちろん@、というか、お金ばかりが
大切なわけじゃありません。その方も
話してましたが、@2000万円くらいまで
やってしまえば、生活レベル的には
あんまり変わらない、というのが
よく聞く感想です。

 

(もちろん物欲全開、承認欲求バリバリなら
高いものをバンバン買って、、、という
変化はあるでしょうが、これまたエスコート
周りではそんな人があまりいない笑)

 

なので、@2000万円から@5000万円を
目指す、というモチベーションは、
もはやお金そのものではなく、
「そのステージ」を目指す
「自分自身」にあるんだろうなぁ、
なんて、お話を聞きながら感じて。

 

今いるところではない、「次のステージ」を
目指すからこそ見えてくる世界や価値観、
自分の成長にこそ価値がある、、、

 

あなたは「今いるところ」に満足してますか?
「こんな感じでいいかなぁ」って
思ってますか?

 

@500万円くらいなら、
満足できる訳もない、ですよね?
もっと稼ぎたい!と思ってるはず。

でももし@1000万円を超えたくらいだと
「まあ、こんなもんで、、、」って
思っちゃってるかもしれませんね。
それが悪いとは言いませんが、、、

その時期が長くていま後悔してる人を
何人も知ってます。「あの頃に
緩んでいなければ今頃、、、」と。

 

@2000万円を超えたあたりだと?
「選択権」を手に入れて、
さて、どうするか、ですね。

 

あなたにとって「次のステージ」って
どんなところでしょう?
そのステージに向かう価値は?

 

たまには時間をとって
考えてみるのもいいかと思います。

 

いや、ホント、、、

僕も頑張らねば!笑

 

エスコート
酒井

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です