西田、世界に出るってよ

西田さん、アメリカ行っちゃいます。
今月末に。そのまま短くても2年は
帰国の予定はない、そうです。

何しに行くの?

「向こうの大学に留学する」

なぜ?どうして?

「ワクワクしちゃったから」

どうしてそんなに自由なのか?
なぜそんな選択ができるのか?

振り返って、あなたはどうですか?

「やりたい」と思ったことを
自由に選べるあなたでしょうか?

「なりたい自分」を好きに
目指せるあなたでしょうか?

「お金を理由に」何かを諦める、
やりたいことを我慢する、そんな
「現実」はないでしょうか?

お金を理由に何かを諦めることもない、
やりたいことを我慢する必要もない、
やりたいことだけをやる、
やりたくないことはやらない、

そんなライフスタイルに憧れる、
自分もそうなりたい、なら、
12月22日、出国前の西田さんが話す
最後の機会、ぜひ聴きに来てください。

こんばんは、酒井です。

ここしばらく、12月22日のイベントに向けて
改めて僕たちエスコートのことや、僕らが
やっていること、取り組んでいることを
まとめ直してお届けしているのが
この夜メルマガです。

まだまだお伝えしていくことはありますが、
その12月22日のイベントタイトル、
というかコンセプトが決まったので
今日はそのお伝えです!

こんな(↓)感じになりました。

↓↓↓↓↓

「西田、世界に出るってよ」

なぜ@2000万を目指すべきなのか?
そしてそれを超えるべき理由
「稼ぐこと」の先にあるものとは

↑↑↑↑↑

これだけだと伝わらないと思いますが笑、
詳細&申込ページは明日、お送りします。
見逃さないでくださいね。

にしても、西田さん、いつも
思いますが改めてすごいよねと。

いまは決定事項として「留学に行く」って
書いてますが、語学学校に行く、という
話じゃありません。

ずーっと英語を勉強し続けて、ちゃんと
その大学の受験もして(もちろん英語)、
合格通知が出たのが10月末です。

いま「結果」だけ伝えてますが、そこに至る
プロセスもそれなりの距離感で見させて
もらっている身としては、ビジネスを
超えた「人生戦略、成功戦略」を
まざまざと見せてもらった感じ。

「お金を稼ぐ」だけなら難しくない。

僕もぼちぼちそう思えるようには
なってきましたが、西田さんほど
自己実現とお金稼ぎを高いレベルで
両立させてる人って、、、
どれくらいいるだろうか。

そんな西田さんの話を聴けるのが
12月22日のイベントです。

↓↓↓↓↓

「西田、世界に出るってよ」

なぜ@2000万を目指すべきなのか?
そしてそれを超えるべき理由
「稼ぐこと」の先にあるものとは

↑↑↑↑↑

どんな方に聴いてほしいか?

西田さんのことを長く知っている人、
知ったばかりの人、ほとんど知らない人、

@数百万円でまだまだお金で我慢を
する場面がたくさんある人、

@1000万円を超えたあたりで
「お金の我慢」が少なくなって
目標ロス、ずっとその辺を
動けなくなっている人、

@2000万円を超えて
「さらにその先」を
見据え始めている人、

お金を理由に何かを諦める、
何かを我慢をする人生を抜け出して、
やりたいことだけをやる、
やりたくないことはやらない、
そんな人生を生きたい人、

、、、結局「みんな」ですね笑

だからあなたもぜひ参加してください。
西田さんの話を聴ける機会は本当に
もうなくなっていくので。

明日、申込フォームをお送りするので、
見逃さないようお願いします。

エスコート
酒井

P.S.
西田さんのアメリカ行きを知って
「えっ!?そうなの?」と思った方、
西田さんにメッセージを送りたい方、
下のフォームからお送りください。
僕から西田さんにお伝えします。
(お名前も忘れずに)

西田さんへの質問等も大歓迎です。
(これは匿名でもOK)

↓↓↓↓↓

https://spro01.com/smail/letter/?mailreac={sletter}

━━━━━━━━━━━━━━━

今日の内容はいかがでしたか?
感じたこと、訊いてみたいこと、
あなたの事業の悩み、相談、
気軽に送ってください!

↓↓↓↓↓

https://spro01.com/smail/letter/?mailreac={sletter}

━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です