今日からエスコートの経営合宿です

もう前回の経営合宿から3ヶ月が
経ったということ。早い・・・

前回の経営合宿は決算期だったので1年を
通しての大きめのテーマを扱いましたが、
今回の合宿はその後3ヶ月の振り返り、
またそれを受けての今後3ヶ月の調整、
といったことがテーマになります。

・・・とはいえ調整程度じゃ済まないのが
経営合宿の常
、なんですが。

 
 
 

酒井@新横浜のホテルです。

エスコートとしての経営合宿は今日8月31日
からなんですが、個人的に1日前乗りして
開催地そばのホテルに泊まりました。

前乗り目的なので5000円もしない程度の
ビジネスホテルを取ってみましたが、
これがなかなか良かったです。

通常、ビジネスホテルって14平米、とか
へーきであるものですが、この部屋は
24平米もある。そしてデスクも広い。
Wi-Fiも有線で繋げる。(要コネクタ)

ガチ経営合宿は部屋内を歩き回れるほどの
広さがあった方がいい、というのが条件の
ひとつなので、それには物足りませんが
そうでなければ十分だなと。

いいところを見つけられて良かった(^^)
これも経営合宿という起業家としての
楽しみを持っているから、ですね。

 

さて、定例ですが、またこの経営合宿中も
僕らが話し合ったこと、決めたこと、
僕が感じたことなどを皆さんに
お伝えしていきます(^^)

僕らが経営合宿でどんな事を考えて、
どんなワークに取り組んで、どんな
成果を得て、それをどう今後の
「現場」に落とし込んでいくのか、

そんなことを(ほぼ)リアルタイムで
お伝えしていくことで、ノウハウだけじゃ
なくて、僕らの「熱」も伝わるんじゃ
ないか、と思っているので。

そしてその熱があなたにも「伝染」
してしまうといいな、と。

 

最高なのは、僕らの経営合宿レポートを
読んで、あなたが「自分もやるかぁ」
「経営合宿やりたくなってきた!」と
思ってもらうことですね。

すでに1人経営合宿を何度もやっている
ようであれば、手帳を開いて日を決めて
ホテルの予約を取って、、、でOK。

でももしまだ経営合宿をやったことが
なければ、来月9月16日-17日に
僕と一緒にやりませんか?

一泊二日の間、僕がオンラインであなたの
経営合宿が最高の経験になるように
サポートします。

もちろんタイミング的に、今回の
エスコート経営合宿で得たことや
ノウハウ、ワークも惜しみなく
伝えさせてもらいます。

 

経営合宿のお作法セミナーオンライン、
9月16日-17日の開催です。

下のリンクからお申し込みください。

https://eaes.escortconsulting.group/manner

エスコート
酒井

 
 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=6y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTYxMgAA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です