<受付は今日まで> スッキリ経営合宿orモヤモヤ経営合宿

一緒にひとり経営合宿をやりませんか?
というお誘いです。

「一緒にひとり経営合宿」ってへんな
感じですが、、、いいんですよ(^^)

僕らと、他の経営者さんと一緒に(といっても
オンラインですが)やるからこそできること
がたくさんあるんです。

実際、前回参加した方々からも「ひとりで
合宿をしていたらきっと”モヤモヤ合宿“
になっていたと思う」という言葉も
出てきました。そうだと思います。

 
 

酒井です。

今日も7/15からの経営合宿のお誘いです。
今日で最後のお誘いなので、これ以上
迷う時間はありません。参加できる
なら今回参加するのがいちばん
いい結果を得られます。

 

「ひとりで経営合宿をやろうと思ったことも考えたことももちろんあります。でも、もしそうしていたら、きっと合宿が終わった時にこんなにスッキリしていなかった、きっとモヤモヤ合宿になっていたと思う」

 

こう話してくれるのは、7月1日の経営合宿
お作法セミナーに参加した、ITコンサルの
岡島さんです。こんな事も話してくれてます。

「経営合宿お作法セミナーは今年の1月も案内を見たんですが、正直ピンとこなかった。他人事みたいな感じで捉えてました。

経営合宿をやったからといってどうなるのか、自分にはまだ早い、そんな”やらない理由“ばかりが出てきていたような気がします。

でも、半年経って今回の経営合宿セミナーの案内を見て、ピンときてしまった。なぜ?と答えは言いにくいけど、この半年間、“エスコートアルケミー“に参加し続けたのが自分の“経営者意識”の強化に繋がっていると思ってます。そんな自分がなんだか嬉しく、誇らしく感じます。

ただ・・・参加してみて思うのは、もっと早くやっておけばよかったな、とも」

 

ふたつのルートがあると思います。

1.ピンときた → 経営合宿やってみよう

これが岡島さんのパターンですね。そして、
多くの方が採るルートでしょうね。
ピンときてるならすぐに参加を、です。

 

で、もうひとつ。

2.ピンときてない → けど経営合宿やってみる

実はこっちもアリです。ピンときてないけど、
経営合宿をやってみるとピンとくる自分に
なれる、経営者意識がめちゃくちゃ
強化される、という順番。

時間的にかなりショートカットできます。
一泊二日でめちゃくちゃ自分の成長を
実感できます。

 

これまで何日もかけて経営合宿をやる意義、
意味をお伝えしてきたので、これ以上は
あまり言うこともなく。あとは
あなたの優先順位の話なので。

経営合宿のお作法セミナー、明後日7月15日
から16日の夕方にかけての開催です。

今日13日で募集は締め切ります。
次回以降は値上げします。

この条件での最後のお誘いです。
なんとか参加してください。

 

経営合宿のお作法セミナー・オンライン

https://eaes.escortconsulting.group/k-gasshuku-online-b

※岡島さんのインタビュー動画は
参加者の声の2番目にあります。

エスコート
酒井

 

P.S.

そうそう、もうひとつのルート。

どうしても今回は日程的に厳しい、
というのであれば、岡島さんが
インタビュー内でも話している
『エスコートアルケミー』への
参加を検討してください。

 

岡島さんが話しているように、いつの間にか、
知らず知らず、経営者意識が高まる、結果、
自分の事業が強くなっていく、そんな
環境を提供しています。

そのために?

エスコートアルケミー体験会を用意してます。
日程も増やしたので、日程があう日にすぐ。

エスコート・アルケミー体験会

https://eaes.escortconsulting.group/ea-guidance-july-a

 
 
 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=3y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTEwNwEA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です