スイートルームに泊まる方法

スイートルームって、、、泊まったこと、
ありますか? 僕は、、、
ありません(TдT)

だって「余程のこと」じゃないと、そんな
高いお金を払ってスイートにする
「必要性」なんてないですよね。

でも、泊まりたいじゃないですか。
(ですよね?)

ということで、今日はあなたに
「スイートルームの泊まり方」
を伝授します、、、

なんてね笑

 
 

酒井です。

明後日7月1日から7月2日にかけて
「経営合宿のお作法セミナー」
開催するので、参加予定の皆さん、
それぞれ準備を進めています。

どんな準備をしてるんでしょうか(^^)

 

今回の経営合宿のお作法セミナーはオンライン
開催なので、参加者それぞれ自分でホテルを
予約して臨むスタイルです。

ホテルを選ぶ基準も僕らの方からお伝えして
それに基づいて予約してもらってますが、
「この時点から経営者としての合宿は
始まっている」という感じですね。

せっかく「経営者として考える時間」を取る
貴重な機会です。そこらのビジネスホテル、
小さい机のすぐ背中にベッドがあるような
狭ーい部屋で過ごすんじゃなくて、

「普段だったら行かないなぁ」

くらいの部屋、いわば「経営者の時間を過ごす
のにふさわしい部屋」
を選ぶといいですね。

 

…なんて話を事前のZoomミーティングでも
お伝えしてるんですが、その影響か?
こんな経営者さんが。

自宅から10分のホテルのスィートを予約(^o^)/
54平米+プール+ジム+ジャグジー付き
スパありのホテルです!

…すごい笑、
そして、素晴らしい~~~!!!
いや、ハッキリ言って、最高です!

 

もちろん経営合宿と言うからには仕事が軸だし
部屋が豪華ならいいってことじゃないですが、
の経営合宿セミナーの価値のひとつはこんな
「体験」にあることも事実です。

この経営者さんも今回の経営合宿セミナーに
参加していなければ、自宅から10分の、
つまり泊まる必要のない、しかも
そんな豪華な部屋に泊まる体験なんて、、、

「一生しなかった」

かもしれませんよね。というか、
その可能性が高い。
と思いません?

 

そして、こういう選択ができる自分を
感じるというのもとても重要です。
「セルフイメージ」なんて
よく言いますよね。

僕が2018年に「経営合宿のお作法セミナー」に
参加した時にもこんな風に思いました。

「こんな部屋に泊まれる自分になったんだ」

「経営者としての時間を取れる自分なんだ」

「自分もこんな体験、してもいいんだ」

 

当時の僕は自分のことを「経営者」なんて
捉えてませんでした。でも、この時の
「経営合宿体験」に参加することで
「経営者としての自分」が生まれ、
生まれたから育てることができた、

で、いま僕は自分のことを「経営者」だと
思うことができてます。法人にしたとか
制度の話じゃなくて、まさに先ほどの
「セルフイメージ」の話です。

 .

そこそこの売上とお金を手に入れつつあって、
同時に目の前の仕事に追われ続けている
毎日と自分にそろそろ限界とか疲れを
感じてきて、

「次のステージ、、、なんてものもまだよく
わからないけど、これまでとは違う成長を
しなくちゃ」なんて風に感じていた自分に
とって、経営合宿セミナーはまさに
『次のステージへの扉』
だったと、
いま振り返ると実感します。

当時の僕みたいに感じている方は、
他にもたくさんいるはず、、、
ですよね?あなたは?

 

引き続き7月1日回の皆さんの準備の様子や
実際の取り組み等レポートしていきますが、
読んでいるだけではなくて、ぜひあなたも
思い切って参加、、、いや、「体験」してみる
ことを強く強くお勧めします。

7月1日の回はもう締め切りましたが、
7月15日-16日の回はまだ申込を
受け付けています。

 

下のリンク先からいますぐどうぞ。

https://eaes.escortconsulting.group/k-gasshuku-online-b

 

エスコート
酒井

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です