この人達の収入を合計したら何億円に?

この数日、僕自身が活用している
『経営者のための場』について
お伝えしています。

前回開催されたその『場』の写真を
アップしたので、見てみてください。

https://bus.escortconsulting.group/koMaaz0/wp-content/uploads/2021/05/%CC%B5%C2%EA.png

 
 

酒井です。
画像、見てもらいましたか?

この画像は西田の講義が終わった後に
皆さんにポーズをお願いして撮った
写真ですが、みんな楽しそうじゃ
ありませんか?

 

ふと、思うことがあります。

ここに集まっている経営者たちの
収入を合計したら、いったい
いくらぐらいになるんだろう、、、

なんて。

えーと、あの人が○千万円くらいでしょ、
あの人は○千万円、あの人は、、、

ここに写っていない経営者もいるので、
そんな人達も含めてしまえば
おそらく、、、

えー、、、何億円くらいかな、、、(^_^;)

 

もちろんそんなのは人によるので、
いま2000万円を目指している方、
まず1000万円を目指している、
その手前の800万円を、
500万円を目指す方、

いろんなステージの経営者がいて、
それぞれ「次のステージ」を
目指してこの「場」に
参加し続けています。

 

想像してみてほしいんです。

いま500万円くらいの経営者が、
いま2000万円の経営者と
同じ場で学び続けると、
どうなっていくか。

少しずつでも「2000万円経営者の思考」が
インストールされていく、少しずつ
(良い)影響を受けていく、、、

とは思いませんか? というか、
「そう」なんですよ笑

 

僕も会社員時代は年収1000万円なんて
「自分とは関係のない世界」でしたが、
起業家の世界に飛び込んでみると
そんな方がゴロゴロいて。

その人達と同じ時間を過ごす内に、

「じゃあ自分も1000万円くらいは
 できちゃうんじゃないの?」

なんてマインドに“知らず知らず”に
なっていったことを思い出します。

 

そしていまは、3000万円、4000万円を
やってる経営者たちと過ごしていて、

「じゃあ自分も、、、?」

なんて気になってます笑

でもこれも「意図的に」そうしている、
そういう場に身を置いている、
ということです。

 

あなたはいまどんなところを
目指しているでしょうか。

すでに数千万円を通り過ぎていて、億の世界を
目指している、ひとり型じゃなくスタッフを
入れて規模の拡大を目指している、、、

もしそうじゃないのなら、ひとり型事業で
数千万円を目指しているステージなら、
この『場』への参加はあなたに
必ずいい影響をもたらします。

すでに書いたように、自分より稼いでいる
経営者と過ごしていると、その経営者の
マインドが身に沁みていきます。
インストールされていきます。
(もちろんノウハウも)

 

いま、この「経営者たちの場」に興味を
持っている方向けのガイダンスの場を
設けようと企画を進めています。

もしあなたも全員の年収を合わせると
○億円にもなる経営者の『場』に
参加することに興味があれば、
ご連絡ください。

エスコート
酒井

 

P.S.

重要なこと。

こんな風に書くと、中には必ず
こう思う方がいるはずです。
もしかするとあなたも。

「今まだそんなに稼げていない自分が
 この場に参加していいんだろうか?
 すごく不安なんだけど、、、」

 

大丈夫。
ぜったいに、大丈夫です。

確かに経営者として利益は非常に重要な
指標ですが、この『場』においては
そんなこと関係ありません。
(当然、発表なんかしないし)

みんなそれぞれの「次のステージ」を
目指して取り組んでいるだけなので、
あなたも同じようにあなたの
「次のステージ」を目指すために
この『場』を使えばいいだけです。

というか、、、

その辺のこともガイダンスで
お伝えすればよいですね(^^)

 
 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=6y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTYxMgAA

 

顧客事例

儲からないと思っていた事業でも
こんなに可能性を秘めていたとは
思いもしていませんでした。

親がやっていた農業を継いで自分なりに
やってきましたが、あまりの儲からなさに

『農業なんてボランティアみたいなものだ』
と思っていましたが・・・

この秘密を学んで事業に活かし始めると
面白いように数字が伸びていきました。
今年は利益を1000万円残せるように
頑張っています。

長年の夢だった『家を建てる』相談を
建築士さんにできている自分が嬉しいです。

だだ茶豆農家 渡部康貴さん

 

あなたは自分の事業に「頭打ち感」や
「停滞感」を感じてはいませんか?
「ブレークするー」が欲しいと
思いませんか?

だとしたら、渡部さんが手に入れた
この「秘密」をあなたも手に
入れてください。

今すぐ「エスコート・シークレット」
申し込んでください。

 

エスコート・シークレットセミナー

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です