参加者が経営者として成長していく『場』の力

「○ヶ月で売上xxx万円アップ!」とか、
「たった3日で新規顧客○○人!」とか、
煽りコピーはネットに溢れてますが、
あなたはそんなコピーは、好き?
それとも、嫌い?

そういう感じなら、、、

「この場に参加し続ける“だけ”で経営者と
 しての意識が身につき、事業が長期で
 儲かり続けるようになります」

とか、そんな感じはどうでしょう?

 

参加し続ける「だけ」ですよ?

それ「だけ」で経営者として成長できて、
事業が良くなるんです、、、って、
まだまだ煽りっぽさは足りない
かもですが笑

 
 

酒井です。

昨日のメルマガでは、僕自身が参加している
経営者、事業家のための『場』について
お伝えしました。

その『場』があるから、参加し続けているから
もともとは自分のことを「経営者」なんて
思っていなかった、「起業」こそしたけど
「経営」」をしている感覚なんて持って
なかった僕が、最近では

「少し経営者っぽくなってきたかな、、、?」

なんて思えるようになりました。

同時に、「このまま頑張れば自分でも長期で
儲かり続ける経営者になれそう」という
確信も強まっています。というか、
すでに、、、って感じ笑

 

冒頭に書いた煽りのことは冗談ぽく書いてますが、
でも実は本当に「そう」つまり、参加し続ける
だけで経営者として成長”しちゃう”、
事業が少しずつ良く”なっちゃう”、
そんな『場』だとは思ってます。

事実、僕がそうなっているし、、、

そんな『場』に興味があればご連絡を。
近日中に『場』について説明する
機会のご案内をお送りします。

 
 

僕が日本一を目指したくなったきっかけ

その『場』では、月に4回、Zoomで20-30人の
経営者が集まって経営について学んでます。
(もちろんこれから人数は増えていきます)

講義とディスカッションで構成されていて、
事前教材も提供されるので、それぞれが
講義までに教材に取り組んで感じたこと、
わからなかったことを持ち寄って当日に
質問したり、自分の事業に落とし込んだり。

「経営塾」って感じでしょうか。

 

で、ある日、こんな資料が提供されました。
その資料、あなたにも差し上げます。

テーマ「日本一になる」
https://escortconsulting.group/esalchemyfiles/gyakuni_2.pdf

 

見てみましたか?

きっとこれだけ見てもなんのことやら
さっぱりわからないと思います(^_^;)

僕もそうでした。

日本語としてはわかるし、なんとなく
書くこともできるけど、、、って感じ。

参加者には解説動画も提供されましたが、
正直、それを見ても「うーん、、、」と。

 

いや、もっと正直に言えば、この資料の
「日本一になる」とか「どこにも
負けない事業はなにか?」とか
読んでも、こう思いました。

「いや、日本一になりたいなんて
 思ってねーし、、、どこにも
 負けない、なんてこと
 あんま考えてないし、、、」

って。

 

「日本一になる」と言われても、
僕みたいに感じる方も多いんじゃ
ないかな、と思いますが、、、

あなたは、どうですか?

「日本一の事業にしませんか?」って
言われて、「そうだな!」って
思えるタイプでしょうか?
(それならそれでぜひ『場』に!笑)

 

そんな風に感じていた僕が、いまでは
「自分の事業を日本一にするか!」と
燃えている、萌えている、、、

何があったのか?

そう、、、『場』の力、なんですよね。

 

ただしその『場』にいた誰かが
「日本一を目指します!」とか
言っていたわけでもないし、
「酒井さん、日本一やりなよ!」
ってけしかけられたわけでも
ありません。なのに、、、

なんか、ふつふつと、僕の中から
「日本一、目指してみるか」
って自然と思えてしまった。

思えてしまったら、目指したくなってしまった。
で、その日の内にFacebookで「自分の
事業を日本一にすることにしました」
なんて投稿をしちゃったり、、、

 

どれもこれも『場』の力だと思ってます。

で、僕みたいなアツ苦しいのが出てくると、
感化されちゃう人も出てきたりして。

「、、、俺も日本一、やろうかな、、、?」
「日本一、いいですね、、、」

これも『場』の力。

 

どうでしょう、こんな経営者が集まる『場』の
説明会をしたら、参加してみたいですか?

ちょうど明日19日、エスコートの
ミーティングの日なので、そこで

「こんなに『場』に興味がある人がいるので
 説明会をやりませんか?」とみんなに
 投げてみようと思ってます。

そう、こんなこと書いてるのは僕が勝手に
他のエスコートの誰にも相談せずに
書いちゃってるんですよね笑

でも、それくらいとにかく良い『場』だと
思っているということです。

 

ということで、経営者が、事業家が
「もっと稼ごう、事業を良くしよう」と
集まっている『場』に興味があれば、
その説明会に興味があれば、ご連絡ください。

僕が参加し続けている「儲かる経営者に
なるための場」のご案内をお送りします。

エスコート
酒井

 
 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=6y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTYxMgAA

 

赤字体質が6ヵ月で利益体質に!

赤字状態からたった6ヶ月でいまの事業の
ままで利益が残る体質に変わりました。

この改善だけでこれから毎年3000~
3500万円くらいは浮いてくると
思います。

「知らなかった」だけでこれだけの
違いが出るとしたら恐ろしくて
仕方がないですね。

もっと早く知りたかったです。

ウェディング撮影事業
矢括(やはず)さん

 

矢括さんが「もっと早く知りたかった」と
話す「秘密」をあなたはいま、
手に入れませんか?

今すぐ下のリンクから直近のセミナーに
申し込んでください。

 

エスコート・シークレットセミナー

https://esea.escortconsulting.co.jp/es-paid

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です