1月最終日の売り方

今日~明日にかけて
ひとり経営合宿のお作法セミナー。
今回は初のオンライン開催ですが、
5人の経営者がご参加。すばらしー。

 
 

おはようございます!
エスコートのちーさん、こと酒井です。

今日もなにかひとつ、
ひとり型経営者のあなたに
「読んでよかった」をお届けします。

 

1月最終日の売り方

1月も今日だけなので、
1月の結果はほぼほぼ
出てるようなものかと思います。

売上目標や@(アットマーク=
ひとりあたり粗利額)は目標に
到達したでしょうか?

いずれにせよ…

今日、もうちょっとだけでも
売上が伸びたら嬉しいですよね。

 

そしたら…

思い付きだろうと
なんだろうといいので、

「売りましょう」

という当たり前の話を笑

 

以前問い合わせをくれた
「あの人」に個別の
メールを送るのでもいいし、

メルマガで
「1月最終日キャンペーン!」
とかなんとかで配信するのもいい。

手書きのチラシを急いで書いて
ペタッと店頭に貼っても良き。

 

こうしたちょっとした
アクションが…

や、アクションそのものよりも、
こうしたアクションを取るという
「意識」
がちょっとずつでも
事業を変えていって、数年経って
大きな違いになるんじゃないか、
なんて風に思います。

1月最終日、
あなたは何を売りますか?

エスコートコンサルティンググループ
ちーさん(酒井)
2021.1.31

 

P.S.

そういう僕は…何を売ろうかな笑

いろいろ考えてみましたが、
西田さんが昨年の1月に広島で
「普通ではない5%の起業家に
なるために知るべきこと」

話してくれたセミナー動画が
すごくお勧めなので、それを。

 

こんなことが話されています。

  • 普通の95%の人が失敗し続ける理由
  • 仕事の捉え方が変わり全員成功に向かえる「西田光弘の成功と失敗の定義」
  • 人生ラインが変わる=
    「失敗の要素」を取り除くということ
  • 知らないのが「普通」
  • この数字が経営戦略能力を高める
  • 経営戦略は家族のためにある
    そのメッセージに込めたものとは

 

今回クーポン等はありませんが、
今日から3日以内、つまり
2月2日の24時までに
購入してくれた方は、

2月5日を皮切りに、
毎週金曜日の1時半~3時半に
開催予定のエスコートの新セミナー
「いまの事業のまま月の手取りを
30万円増やす方法(仮)」

ご招待させてもらいます。

すでにこの動画を以前に
購入したよ!という方は、
メッセージをいただければ
同様にご招待します(^_^)

 

ということで、ぜひ。

西田光弘セミナー動画「一人型の成功と失敗」
https://prof.escortconsulting.group/hiroshima20200123

※リンクは2月2日24時で切れます。

 

メルマガの感想や質問はコチラから

https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNbYwNQAA

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です