億が稼げるスキル

どうせスキルを磨くなら、
稼げないスキルよりも
稼げるスキル、それも
1万円稼げるスキルよりも
1億円稼げるスキルを磨きたい。

 
 

おはようございます!
エスコートのちーさん、こと酒井です。

今日もなにかひとつ、
ひとり型経営者のあなたに
「読んでよかった」をお届けします。

 

億が稼げるスキル

昨日のメルマガでは
セールスライティングについて
少し触れましたが、改めて
セールスライティングは
「億を稼げるスキル」だと実感。

あ、別に昨日の今日で1億円
売れたわけじゃないですが笑

セールスライティングが
どうのこうの、というよりも、
「億稼げるスキル」とそうじゃない
スキルが厳然としてあるよな、
だったら僕らはどちらのスキルを
磨く努力をするべきか、という
問題提起、投げかけ、です。

 

というのも、セールスライティング
ではないですが、いま僕が調べたり
取り組んでいるものがありますが、
このスキルを身につければまさに
「億を稼げるポテンシャル」が
あるんじゃないかと感じてるからです。

久しぶりに英語と格闘してますが、
この苦労やめんどくささも
「億のためなら」って頑張ろうと笑

 

あなたがいま時間をかけてること、
努力を投入していること、
それはあなたに「億」をもたらす
可能性はあるでしょうか?

「億」とまではいかなくても
あなたが望むだけの「富」を
持ってきてくれる可能性は
あるでしょうか?

もちろん「確実に」なんてものは
ないはずなので、確実性なんて
問わないんですが、少なくとも
あなた自身がその可能性を少しでも
感じているか?感じられているか?

 

僕は今やっていることに
「億」の可能性を感じてます。

何より貴重なあなたの時間、
稼げるところに投入しましょう。

エスコートコンサルティンググループ
ちーさん(酒井)
2021.1.27

 

メルマガの感想や質問はコチラから

https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNbYwNQAA

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です