「稼ぐのが簡単」と思えるようになる第一段階

「簡単に稼ぐ方法」じゃなくて。
「稼ぐのが簡単と思えるように
なる方法」
についての話です。
とても、大事。

 

ブログ・メルマガワークショップ

僕、ちーさんの企画です。
ワークショップ内にブログや
メルマガ1記事を書き上げることを
目標にして進めます。
今日20日の午後です。

20分で1記事書ける!ブログ&メルマガ戦略ワークショップ
https://www.reservestock.jp/page/event_series/NTBlNGJhZWUyM#event_times_top

 
 

おはようございます!
エスコートのちーさん、こと酒井です。

今日もなにかひとつ、
ひとり型経営者のあなたに
「読んでよかった」をお届けします。

 

稼ぐのが簡単と思えるようになる第一段階

いま皆さんは
「お金を稼ぐのって、たいへん…」
と思ってますか?それとも、
「お金を稼ぐなんて、簡単」
と思ってますか?

それぞれの捉え方に
良し悪しはあるかもですが、
お金を稼ぐことに限らず、
何かを達成することについて
「たいへんなんだよなぁ…」と
思っている人と、
「簡単だよ」と思っている人と、

どちらの方が達成しやすい…というか、
達成するために行動しやすいでしょう。

 

行動しやすいのは「簡単だよ」と
思ってる人、というのはあなたも
これまでの体験的にわかってるはず。

と、いうことは、
「お金を稼ぐ」についても同じです。

「お金を稼ぐのって、たいへん…」
と思っている人よりも、
「お金を稼ぐなんて、簡単でしょ」
と思っている人の方が
お金を稼ぐための行動ができるはず。

 

で、あなたは、どっちの考え方?

もし「たいへんだよな…」と
思っているなら、その捉え方から
変えてみた方が良いと思いますが、
じゃあそのためにはどうすれば?

 

「実際にお金をたくさん稼ぐ」が
いちばんとは思いますが、いまは
それをするための、その手前の段階で
「そうなりたい」わけなので、
ちょっと矛盾が出ますね(^^;)

そんな方にはぜひ今日紹介する
西田さんのnote記事を読んで欲しい。

特にこの部分が僕的には
すごく腑に落ちました。

『僕が稼ぐのが簡単と
思えるようになった第一段階は
「〇〇〇〇はかなり報われる」です』

 

〇〇〇〇、最近、してるだろうか。
報われてない、とは思わないけど、
〇〇〇〇をもっとやり込めば
確実にもっともっと報われる、
もっとお金を稼げるようになる、
その確信はあります。

こういう基本の所作、
いつの間にか忘れたり
ズレたりしがちです。

そういう時に正してもらえる環境、
ものすごく大事です。

「お金を稼ぐなんて、簡単」

そう思っている自分になるために。
〇〇〇〇、ぜひ。

 

お金を稼ぐことが簡単、と思えるようになる。

https://note.com/mits_nis/n/na0992f701194

エスコートコンサルティンググループ
ちーさん(酒井)
2021.1.20

 

メルマガの感想や質問はコチラから

https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNbYwNQAA

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です