お年玉付・2021年のための目標設定音源

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

 
 

こんにちは!
エスコートのちーさん、こと酒井です。

今日もなにかひとつ、
ひとり型経営者のあなたに
「読んでよかった」をお届けします。

 

2021年のための目標設定音源

年が明けて2021年、
大晦日はどのように過ごして、
新年はどのように迎えてるでしょうか(^_^)

僕の方は…

新型コロナだからというわけでなく、
年々、なんというか「つつがなく」
新年を迎えている感じです笑
今日もこんな風に仕事してますしね(^_^)

 

昔はゆく年くる年を見たり、
もっと「年が明けるなぁ」という
感覚が強かったと思うんですが…

でもテレビを観なくなったのも
影響がありそうだなと感じてます。

クライアントとのアポは入れず、
1月4日の目標設定ワークショップが
新年最初の「納品」になる予定です。
(あ、でもメルマガも納品か)

 

2021年、あなたの事業の目標は
もう決まっているでしょうか?

「あったりまえだよ!」という
方もいれば、「正月中に考える」
という方もいると思います。

僕は大枠は決まってますが、
もう少し固める、具体的にしていく
プロセスは残っているので、
その辺をこの三が日で、と考えてます。

 

ところで、目標を達成するために
大事なことって何だと思いますか?

決意、とか、覚悟、とか、
情熱、とか、具体性、とか、
行動計画、とか、いろんな要素は
あると思うし、様々な考え方が
あると思いますが、僕が特に
重要だと思っているのは…

「淡々と行動すること」

です。

 

正月とか新年度とか、
ある時期にだけにだけ急に
やる気に溢れて動きまくっても、
続かないなら目標は叶いません。

1年の目標に向かって
三が日だけめっちゃ頑張っても
達成できるわけもないし。

「日常」に戻ったとたんに
忙しさに飲み込まれてしまって
目標に向かう行動量も減って、、、

ま、よくある話ですね(^^;)

だから僕は
「淡々と目標に向かい続ける」
ことこそが達成するために
重要なんじゃないかと。

そう、それこそ元日だろうが
淡々とメルマガを書くとか笑

 

2021年、どんな目標に向かうか?
そして、「どんな風に」向かうか?
向かい続けるのか?
「どんなあなた」なら達成できる?

90日で、がんばらずに、
淡々と動き続け、成果も出て、
目標も実現し続けているあなたに
なれるとしたら、なりたい?

きっと答えは「YES」だと思います。

 

今日はお正月らしく
そんな方法をお伝えします。
しかも、一生使える方法を。

その方法を学んだ経営者の気付き。

これまでに達成できずに
放置してきた目標がいくつもあり、
どうすれば達成できるかの答えを
求めて何冊も本を買ってきました。

これまでは、目標を達成できるように
なるための良い方法が他にあると
思っていましたが、音声を聴いて
そうではないと気付きました。

目標の高さによってやり方を
変えるのではなく、同じやり方を
達成できるまで淡々と続けるだけなのですね。

 

どうでしょう、
青字にした部分、
特に重要だと思いません?

「やり方を変えるのではなく、
同じやり方を達成できるまで
淡々と続けるだけなのですね」

僕もそうですが、
何かがうまくいかないと
ついつい「他のもっと良い
やり方があるのでは…」と、
「新しいやり方」に
飛びついてしまいがちですが、
そうじゃないよ、と。

 

目標を達成したくて、
でも現実がなかなか動かなくて
「いろんなやり方」を試してきた、
それでも結果が変わらなかった、

そんな経験があるあなたには
一度聴いておいて欲しい音源です。

「目標と実現の5段階」
そしてその身体化と活用方法。

目標設定~目標達成が
「ゲーム」になる方法。

 

今回1月3日までに
この音声を購入された方には
僕らからの「お年玉」として
こんな特典をお付けします。

  1. 立てた目標を送ってください
  2. その目標について僕とブレスト
  3. 1カ月後に再度僕と進捗・状況確認

 

「音声聴きっぱなし」でも
「音声渡して終わり」でもなく、
あなたの目標設定とその進捗を
僕がお手伝いさせてもらいます。

僕の単発コンサルは3万円~
なので、2回分としたら6万円、
それを無料でお付けします。

ご希望なら、目標についてでなく
あなたの事業をテーマにした
コンサルに使っていただいても結構です。

 

2021年のスタートダッシュを切って
「目標に向かって淡々と
行動し続けられる自分」
になる道、
ぜひ選んでみてください。

 

目標達成メカニズムと達成する目標設定術とその書き方

https://escortconsulting.group/nismethod/310mokuhyo.html

※特典のお申し込みは締め切りました

 

正月早々のセールスでしたが…(^^;)
必要なものはお届けしないと!笑

今年もよろしくお願いします!

エスコートコンサルティンググループ
ちーさん(酒井)
2021.1.1

 
 
感想や質問はコチラから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNbYwNQAA

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です