<動画>1年で1000万円 → 半年で1000万円

この動画を見ていると、
「基準を上げる」ということが
いかに重要か、そして、ひとりでは
「基準を上げる」のは難しいんだなと実感。

 
 

こんにちは!
エスコートの酒井です。

今日もある経営者さんの
インタビュー動画をお送りします。

 

1年で1000万円 → 半年で1000万円

今日ご紹介する方も、
エスコートの熱海さんが
開催していた「仙台アルケミー」に
参加していた経営者さんです。

と、いうか…

今日インタビューで
答えてくれているのは
熱海さんのお兄さんです笑

僕も仙台アルケミーにゲスト講師として
お呼ばれしてもらった時にお会いしてますが、
うーん、似てる?似てない?
まあその判断はお任せするとして…

 

兄弟・家族といった近い関係を相手に
事業やお金の話をするのって、
さらに言えば、安くない額の講座の
受講を勧めるって、なんだか
躊躇いが出そうな気はしませんか?

でも、それができるっていうのは
「必ず役に立つ」という確信とか
信頼があるからだと思います。

 

じゃあ、弟から勧められた
仙台アルケミーに参加した
熱海お兄ちゃんの事業にはどんな
変化があったのか、どんな成果が
出たのか?

そういうお話を伺っています。

とつとつとした感じで
語ってくれている様子が
すごく好きです。

特に冒頭の言葉は大好き。

 

2分弱にまとめたショートバージョン。
ぜひ観てみて下さい。

※動画の概要欄もチェックを。

エスコートコンサルティンググループ
酒井
2020.10.13

 

P.S.

こんな変化を起こしているのは
西田さんが伝えてきた、
『ひとり型経営の経営戦略』です。

「経営戦略?ピンと来ない…」
なんて方も、ピンと来ない状態でいい、
というか「あたりまえ」なので、
その状態で参加してください。

経営戦略が何かわからなくても、
熱海お兄ちゃんのような事業の変化を
手にしたいと思ったら必ず役に立ちます。

 

『正統の成功ロジック1day』

日時:10/21(水)17:00~20:00
会場:Zoom開催

https://www.facebook.com/events/413303976322239/

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です