「事業の軸」はブレてないか?

事業に限らず「軸」がブレていると
やることがブレて、結果がブレます。
「事業の軸」を決めに来てください。

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 
 

おはようございます。
エスコートの酒井です。

今日の1時半から僕担当の
1Dayブレークスルーセミナー(BTS)です。

 

「事業の軸」はブレてないか?

BTSは一方通行の「お勉強セミナー」
じゃなくて、実際にご自身の事業を
ベースにして手を動かしてもらうような
ワークも用意しています。

自分の事業を取り扱ってもらうからこそ
真剣に考えることができるし、
そこで考えたこと、気付いたことを
すぐに(翌日からでも)事業に
採り入れて改善に繋げることができます。

 

そのワークのために
ご用意いただきたいものがふたつ。

まずは、フセンです。
ポストイットですね。

サイズもいろいろありますが、
エスコートとしては「最強仕事術」で
使っている50x15mmをおススメしています。

フセンは「できれば」で結構ですが、
セミナー参加日まで余裕があれば
ぜひご用意いただきたいと思います。

 

そしてもうひとつ。ご自身の
スケジュールがわかるようなもの。

ほとんどの方は「手帳」になると思いますが、
スマホで管理してる方もいるでしょう。
ご自分の行動履歴を確認できるものを
ご用意ください。

 

この2つを使ってワークに
取り組んでいただき、ご自身の
「事業の軸」の確認、そして、
「仮決め」をしていただきます。

軸が決まれば、やるべきこと、
そして「やってはいけないこと」も
明確になってきます。

結果、やることはどんどん絞られて
シンプルになり、集中するので成果も
出やすくなる、、、

これは僕自身が、そして、
これまでBTSを受けてきた
多くの経営者が体感してきたことです。

 

ぜひあなたもその体感をしに
BTSに参加してみてください。

今日の午後の枠、まだ申し込めます。

 

1Dayブレークスルーセミナー

https://escortconsulting.group/lp/bts/index.html

開催はオンライン(Zoom)です。

日程と講師
時間はすべて13:30-16:30

  • 8/23(日)酒井
  • 8/25(火)大高
  • 8/27(木)酒井
  • 8/28(金)大高
  • 9/2(水)熱海
  • 9/3(木)酒井

エスコートコンサルティング
酒井
2020.8.23

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です