真剣にコンサルやってます

僕も1年受ける立場でしたが、
いま一緒にやらせてもらう側になって
改めて実感していることです。

 

エスコートBusの勉強会

どの勉強会も無料でお試し参加可能です。
気になるものがあれば覗いてみてください(^_^)

最近は特に「モーニングブック部会」が
大盛り上がり中!!月曜の夜です。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/25073

 
 

こんにちは !
ちーさんこと、酒井@東京です。

昨日(木曜日)はエスコートの
よってたかってコンサルの日でした。

 

真剣にコンサルやってます

隔週の木曜日がよってたかっての
コンサルデーなんですが、
毎回思いますが、タフです(^^;)
終わったらグッタリ笑

僕らだけじゃなくて、受けてくれてる
人たちにとってもタフでしょうね。
それくらいお互いに
全力でやってるって感じです。

いまその「よってたかって
コンサルティング」の枠が空いたので
興味があるとクリックしてくれた方だけに
ご案内をお送りします、とお伝えしてきました。
(メルマガからのみ)

 

よってたかってコンサルティングは
僕自身が1年間受けさせてもらって、
いまコンサルをする側になって強烈に
実感してることなんですが、みんな
ホントに真剣にコンサル、やってます。

「あたりまえじゃないか」と言われれば
その通りだとは思うんですが、それでも
改めて伝えたいなと思うくらいに。

よってたかってコンサルのセッションは
1回2時間ですが、僕らが時間を
使ってるのはそこだけじゃなくて、
それ以外の時間でもみんなで集まって
2時間くらい、時にはそれ以上、
それぞれのクライアントさんの状況や
セッションの間の動きなどをシェア、
共有する時間を取ってるんです。

 

それ以外にも、個別で「作戦会議」という
セッションをやっていたり、資料に目を通したり…

これは中に入ってしまった僕が
あまり言うことじゃないのかも
しれませんが、ハッキリ言って
これだけのメンバーがこれだけの
時間を投入していることを考えると、
僕が払ったようなコンサルフィーだと
「割に合わない」だろうなと…

でもそれくらい皆さん真剣に、
そしてクライアントに親身になって
コンサルをやってます。

 

以前、あるクライアントさんが
いろいろ苦しい状況になっていた時に
エスコートの大高さんが話していたこと。

「しんどい時こそ、話して欲しいんです。
しんどい時こそ一緒にいたいと思ってます。
仕事に関係ない話でも遠慮なくなんでも
投げてほしいんです。僕らがしたいのは、
エスコートっていうのはそういうことなんです」

 

どうでしょうか。
あなたもこういうメンバーの
サポートを受けながら自分と事業を
成長させていきませんか?

酒井(ちーさん)
2020.6.12

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です