4月25日は学園祭!

みんなでワイガヤ盛り上がりましょう!

2日にやったオンライン飲み会
Bar Kamakuraも楽しかった(^_^)
そこから出版企画も生まれそうです。

 

新型コロナ

一人・少人数の経営者の方達に
どういった影響が出ているのか、
生の声を募集しています。
ぜひあなたの状況をお聞かせください。

同じような環境・状況の経営者同士で
情報交換・ディスカッションできる場を
作ります。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdVo4kdGXKRGLYQzIDYMI8brSYVY96WdXdPHY5w0NSZJPgwZg/viewform

 

おはようございます!
ちーさんこと、酒井@練馬です。

2日にやったオンライン飲み会
Bar Kamakuraも楽しかった(^_^)
そこから出版企画も生まれそうです。

 

4月25日は学園祭!

まず、4月25日の午後は
時間を空けておいてほしいです!

その日の13時から17時まで、
オンラインで「学園祭」をやります(^_^)

「なんのこっちゃ?」と思う方が
ほとんどかと思いますが(^^;)、
要はオンラインでのイベントです。

その名も

『集まれ、ひとり型!ひとり型起業家のオンライン学園祭4.25(仮)』

いつものごとく(仮)が付いてますが笑、
このままいくかもしれないし、
変わるかもしれないってことで。

 

で、何をするかってことですが、
「イベントにいっちょ噛みしたい!」
という変わった(笑)&
素敵なbus メンバーの皆さんと
企画の打ち合わせを重ねてきました。

ちなみにこの企画打ち合わせも
人によってはお酒を片手に、でしたが、
こういうみんなで集まって企画から
考えるのも学園祭っぽいなと(^_^)

で、こんなイメージが出てきています。

1部: mitsトーーク!!

ひとり型経営のグル、西田さんによる…
not セミナー? not 講演?
僕もどんな話をするのか
まったく聴いてないんですが笑、
「多分セミナーでも講演でもない
お話をするんじゃないかな…」なんて
勝手に書いてます(^^;)

が、「西田ワールド」にググっと
引き込まれることは間違いなしです!

2部:ひとり型経営者によるパネルディスカッション

お仕事もバラバラ、西田さんに出会った
時期もバラバラの「ひとり型経営者」の
皆さんに集まっていただいて、
ひとり型経営メソッドとの出会い、
そしてそれがどんな風に人生・事業を
変えて、いまどうなっているのか?
パネルディスカッション的に
お伺いしていきます。
「自分もこうなりたい」という
起業家像がきっと見つかるはず!

3部:ワークショップ

3部ではAパートで3人(組)、
Bパートでまた違う3人(組)の
ひとり型起業家に、それぞれの
テーマでお話をいただきます。
「面白そう」と思ったワークショップに
「いっちょ噛み」してください!
途中でいろんな部屋を覗くのもアリ!
ワークショップの登壇者、テーマは調整中です!

 

どうすか?
なんか楽しそうじゃありません?
ていうか、作ってる僕らが
かなりワクワクしてます( ̄▽ ̄)

正式な申込フォームは
まだ作ってるところですが、
取り急ぎのFacebookイベントを
作ったので、「面白そう!」と感じた方は
「参加する」ボタンをポチリと。

「まだちょっとよくわかんないな、
これから出てくる企画次第で…」なんて方は
やっぱり「参加する」ボタンをポチリと笑
それで何か損することもないですから(^_^)

もちろん周囲の起業家さん、経営者さんにも
「こんなのあるんだって」「覗いてみる?」
どんどん声をかけていただけると嬉しいです!

https://www.facebook.com/events/255711709160619/

 

ちなみにこのオンライン学園祭4.25、
上に書いた通りまだ企画進行中です。
決めなきゃいけないこと、
確認しなきゃいけないこと、
やらなきゃいけないこともまだまだ。

もし、どうせ関わるなら企画の時点から
関わっちゃった方が面白そう!なんて
思った変わった&素敵なあなたは、
毎週金曜日の夜8時半からやっている
「企画会議」に参加してみてください。

企画会議に参加したからって何かの
義務が発生するわけでもありません。
でも「いっちょ噛み」してみると
ものすごく面白い展開が生まれるかも、です。
そこに出てる人達が面白いですからね笑

 

企画会議に参加したい場合は、
エスコートbusのページでZOOMの
URLなどを連絡しているので、
もしまだならまずはそちらのページに参加を。

https://www.facebook.com/groups/escortsupporters/

ますます楽しくなってきそうですね~!(^_^)

酒井(ちーさん)
2020.4.3

 

チャリンチャリンビジネスを作ろう

ゼロから始める!ひとりでできる!
「オンライン講座&動画教材の作り方」
~ビジネスを自動化する方法、教えます

2時間で動画教材の作り方、
オンライン講座の作り方がわかり、
それに講座のコンセプトまで
作ってしまうワーク型セミナーです。

https://melmake.com/online-lesson-basic

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です