お客さんを呼び戻すシンプルな方法

酒井です。

先日ようやく時間を見つけて念願の
映画ザ・ファーストスラムダンク
2回目に行ってくることができました。

泣いた 笑

 

さて、お客さんを呼び戻すシンプルな方法

僕が最近、というか、実は
リアルタイムで感じていることです。

 

5月4日にハーフマラソンに出るんですが、
それに向けて走ってるわけです。

でも最近ふくらはぎが痛くて。
調子が良ければ10km余裕で走れても
痛みを感じ始めると途端に無理。

 

せっかくやる気はあるんでさっさと
治したいんですが、さてどうするか。

 

以前通っていた治療院は
そういう処置もしてくれるかもしれない。

が、、、行けない、行きにくい。

なぜなら「治療院あるある」ですが、
通っていてちょっと良くなってきたら
予約を取らずに行かなくなったから。

そんな風に思う必要はないかもですが、
なんとなく「不義理してるなぁ」という
負い目があるんですよね。

で、、、

 

他の治療院を探して行く、かも、、、?
でもめんどくさい。

 

心の中では、以前行っていた治療院から
「またいらしてくださいね」という
連絡が欲しいと願ってる、、、
お客って勝手なものですよね(^_^;)

ということで、

 

「お客さんを呼び戻すシンプルな方法」は
離れているお客さんに「また来てね」と
メッセージを伝えることです

 

案外お客さんの方でも
待っているかもしれません。

エスコート
酒井

 

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です