ガラガラポン合宿

ガラガラポンってなに?って質問も
たまにいただくので、まずは「ブツ」を。

これです。「ガラポン」。

↓↓↓↓↓

https://i0.wp.com/bonmasuda.net/wp/wp-content/uploads/2018/10/img_20181003.jpg?w=900&ssl=1

エスコート通信 2022.6.17

エスコートグループの新セミナー

日々の仕事が楽しくないのは正しい目標が
ないから。目標が達成できないのは
正しい行動管理ができていないから。
その両方を解決します。

早割6月18日まで。

↓↓↓↓↓

(メルマガ内のみでのご案内です)

酒井@仙台です。

例によって?これを書いてるのは配信日
6月17日の前日16日の朝、エスコートの
経営合宿3日目の朝、です。

今日もこれから合宿仕上げなので、
これが配信される頃にはまたここで
書いたことが「ガラガラポン」
されてるかも、、、です笑

ガラガラポン合宿

ガラポン、みました?商店街のお祭りとかで
使われてるイメージのやつですね。

ここでのガラガラポンの意味は、ぜーんぶ
ゼロベースで考え直して最初っから
ポンっと、新しいアイデアなり企画なり
出しましょう、と。もっと端的に
わっかりやすくいえば、

「ちゃぶ台返し、しようぜ」

です。

朝から晩までクタクタになるまで全員で
ディスカッションした合宿初日、
全員の頭の中に

「これ、着地すんのか、、、?」

という疑問がグルグルしてました。

途中で何度も行ったり来たり、

ガラガラポン、ガラガラポン、ガラガラポン、
もひとつおまけにガラガラポン、を

繰り返して繰り返して、

え~~~~、まだやるの?で、

ガラガラポン、ガラガラポン、ガラガラポン、

あ、またですか、、、

ガラガラポン、ガラガラポン、ガラガラポン、

 

ところが2日目も朝から晩まで(略)の結果
「おおー、これ、いいんじゃない!?」
がまとまってきました。すご、、、

いや、まだ油断はできない。今日3日目で
これからガラガラポン、ガラガラポン、
があっても不思議じゃないんだ。

いや、すごいなぁ。

というわけで、僕らが約2年間やってきた
経営講座「エスコートアルケミー(EA)」、
ガラガラポン、の予感、、、です。

とはいえまだアイデアベースだし、
「どんな風になるの?」と訊かれても
お答えできませんが笑

ただ言えるのは、EA、ますます受けやすく
活用してもらいやすい形になっていく、
んじゃ、ないかな、と。

期待していただいてOKです。

エスコート
酒井(ちーさん)

 

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です