稼いであたりまえ、稼ぐのが当然

昨日は2022年第一回目の経営者講座
「エスコートアルケミー」でした。
「西田さん」はロスからの接続。

年初らしく、目標設定、年間計画、
なんてところを扱いましたが、
やっぱり実感として、、、

エスコート通信 2022.1.10

酒井@さいたまです。

個人的なことですが、今日10日から
オフィス用に借りたお部屋に入ります!
エアロバイク注文しちゃいました笑
映画観ながらやろう。
・・・オフィスだけど。

稼いであたりまえ、稼ぐのが当然

やっぱりいいですね、
エスコートアルケミー(^^)

12月22日の特別開催以来なので、
2週間半ぶりくらいかな。
改めて場の力を感じました。

 

エスコートアルケミーにはいろんな
ステージの経営者が参加してます。

 

@(アットマーク=ひとりあたり粗利)で
5000万円を目指すぜ!という方もいれば、
目指すというか「これなら今年そう
なっちゃいそう」という方もいれば、
@3000万円を、@2000万円を、
@1000万円を目指す方もそれぞれ。

ステージの違いはあれど、共通するのは
「長期で儲かり続ける経営者を目指す」
ということ。

 

なんかねー、やっぱりいいですよ。
特に自分より稼いでいる人たちとか、
自分と同じような目標を持ってる
経営者と時間を共有するのって。

 

昨日のテーマのひとつでもありますが、
目標を考えるときに自分だけで考えても
「これまで知ってる世界」での
目標しか立てられないもので。
昨年はxx万円だったから今年は
2割増の、、、って感じで。

 

でも、目の前に「今年は@5000万円かなぁ」
「売上だと1億円くらいいっちゃうな」
って話している経営者がいたら、

「そんな世界があるのかぁ、、、じゃあ、
自分ももうちょっとストレッチをかけた
目標にしてみるか」ということが
”あたりまえ”に起きます。

 

「稼いであたりまえ、稼ぐのが当然」
という価値観で話されている環境に
身を置けば、それが”あたりまえ”に
なっていきます。

「@1000万円、@2000万円が”あたりまえ”」
の世界に身を置くと、いつの間にやら、、、
です。

 

もちろん「思えば叶う、願えば叶う」なんて
話じゃなくて、エスコートアルケミーの
場合はここから販売計画に落とし込む、
行動できる仕事術を使いこなす、
という流れもカバーしています。

 

こんな環境に身を置いていればそりゃあ、、、

「ひとりで考える」よりも稼げるように
なっていくのはこれも”あたりまえ”だなと。

 

あなたも経営者として成長できる、稼げる
自分になる環境に身を置いているでしょうか。

 

もしそういう環境を探しているなら、
エスコートアルケミーも候補に入れて
体験会に参加してみてください。
目指すところが高くなるはずです。

 

↓↓↓↓↓

 

・EA体験会日程一覧

https://v.escortconsulting.group/l/eamanabi.12.html

 

エスコート
酒井(ちーさん)

 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です