岡崎体育のチケットの売り方

アーティストの岡崎体育さん、
しばらく前にめちゃくちゃバズった
「ミュージックビデオ」のPVから
ずっと気になる存在です(^^)

その体育さんがTwitterでチケットを
売ってたんですが、その姿勢というか
売り方にめっちゃ好感持てました。

あなたの参考にもなるはずです。

 

エスコート通信 2021.11.19
– 2021年・残り日数43日 –

お金が残る経営の秘密

なぜエスコートの周りにはこの時代でもお金が増えていく経営者が多いのか?なぜマーケティングだけでは儲かり続ける事業は作れないのか?

エスコートだけが伝えている「ひとりビジネスの真実」です。

今日19日の午後から。

・エスコートシークレットセミナー
https://eaes.escortconsulting.group/eaguidance-sep

 
 

酒井@京都です。

前から不調を感じていたパソコンに対して
我慢の限界が来たので笑、経営合宿の
最中にMac Book Airをポチリと、、、

16万4780円、行ってらっしゃい。
またたくさんお友達を連れて
返ってきてね、と(笑)

 

岡崎体育のチケットの売り方

岡崎体育さん、来週の11月23日に
横浜アリーナでワンマンライブを
やる予定なんですが、16日の時点で
「チケット500枚余ってます!」
というツイートをしてました。
「だから、買ってください!」とも。

個人的にはそのツイートだけでもう
好感度あがりまくりなんですが笑、
そこからが引き続き素晴らしい。

一回の「買ってください!」では終わらず
「完売するまで毎日宣伝するから!」
宣言して何度も何度もツイート。

 

しかも、きっと忙しいと思うんですが
「買いました!」というツイートに
感謝リツイートもすれば、
質問にも自分で答えてます。

他にもこんな風(↓)にツイート返し。

「岡崎体育ライブ予定調整したら行けるかなと思ったけどS席1名は売り切れなのか、、A席かーどうしようかなぁ。。」

体育「A席でも楽しませる自信あります!よろしくお願いします!」

 

「岡崎体育のライブ行ってみたいけどあんまり曲知らないんだよな…」

体育「大丈夫です!僕もあなたのことよく知らないですからお互い知らない同士です!」

 

いや、この「売る姿勢」、ホントに
感動モノだなと思います。
そして極めつけがコレ。

『横浜アリーナワンマンのチケット、昨日は150枚売れました!あと350枚で完売ッッッッッッ!!!!

今日は100枚売れるように頑張ります!!
よろしくお願いします!!

どうやって頑張ればいいか今考えてます!』

 

いや、岡崎体育さんはアーティストなんで
商賣人ではないんですが、商賣人でない
岡崎さんがこんな風にやっている、、、

じゃあ、俺はこんなんでいいのか?!
って思っちゃって笑

いや、思わぬ方から「商賣人の心構え」
教わってしまいました(^_^;)

僕も今日、売るためにどうやって頑張れば
いいかを一生懸命考えてみます。
あなたにも伝われ!笑

エスコート
酒井(ちーさん)

 
 

今日のメルマガを読んだ感想、
感じたことなど送ってくれると
とても嬉しいです。

・感想、共感クリックはこちらから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTG0NAMA

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です