(動画)数字を読める経営者になろう

「数字会議」に初めて、または
数回参加した状態の経営者さんたちの
感想を動画でお届けします。

 
 

おはようございます!
エスコートのちーさん、こと酒井です。

今日もなにかひとつ、
ひとり型経営者のあなたに
「読んでよかった」をお届けします。

 

数字を読める経営者になろう

僕がずーーーーーーーーーっと
「おススメですよ」と書き続けてる
「数字会議」ですが、ようやく(?笑)
ちらほらと参加する経営者さんたちが
増えてきました。

去年は10人もいるか、いないか、
という規模でしたが、この数回は
20人規模になってきてます。

おかげで(?)これまでずっと
「いち参加者」だった僕も
運営側に回るような感じに。

ちょっと(かなり)淋しいけど…(^^;)
参加者が増えるのは嬉しい。

 

ということで、この数回、
「初めて参加しました」という方が
たくさんいたのでインタビューを
させてもらいました。

参加する前は、

「レベルが高そうで…」
「場違いだと思われそう…」
「人に話せる売上じゃないし…」
「自分なんかが出てもいいのかな…」
「自分を経営者なんて言っていいのかな…」

なんて不安を抱えて
参加を躊躇っていた皆さんですが、
参加してみてどう感じたのか?
率直なところを伺ってみました。

気になってるけど、
ちょっと不安…なんて方は
ぜひ観てみてください。

 

で、不安が解消されたら
まずは「1Dayワークショップ」へ。

数字会議に出ることで、
出続けることで「確実に」「絶対に」
あなたの事業は良くなっていきます。
僕が断言します。

 

数字会議に参加した感想

 

ちなみに、この動画で
話してくれている皆さんの
「参加する前」の気持ちや状況を
伺ったインタビューもあります。

それも貼っておくので、
ぜひ比較してみてください。
こちらが「いまのあなた」に
近い声なんじゃないかと思います。

こんな状態の方に数字会議に参加してほしい

「数字会議1Dayワークショップ」

https://seminar.plus1academy.jp/third-place1day_seminar.html

 

エスコートコンサルティンググループ
ちーさん(酒井)
2021.1.13

 
 
メルマガの感想や質問はコチラから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNbYwNQAA

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です