ブレークスルーを起こ「さない」方法

あなたの事業にブレークスルーを!
なんてキャッチフレーズもありそうな笑

 
 

おはようございます!
エスコートのちーさん、こと酒井です。

今日もなにかひとつ、
ひとり型経営者のあなたに
「読んでよかった」をお届けできれば。

 

ブレークスルーを起こ「さない」方法

ビジネスにブレークスルーを、
人生にブレークスルーを、なんて
書くとちょっと怪しくなりますか?(^^;)

でも、ちょっと憧れというか、
「起こしたい」と思いません?
あなたの事業にブレークスルーを。

もしそうだとしたら、
何をするべきでしょうか?

 

ズバリ「これまでと違うこと」や
「これまでやってこなかったこと」に
取り組むことをお勧めします。

もちろん新しいことなら
なんでもいいというわけじゃ
ありませんが、

「これまでやってきたこと」を
「このままやり続け」ても、
その先にはきっとブレークスルーは
ありません。いま想像できている
「その辺」に行くだけです。
(もちろん行けない場合もある)

それって「ブレークスルー」とは
呼びにくいんじゃないかな?

 

ただ、「これまでと違うこと」
「これまでやってこなかったこと」
なんて聞くと大げさに感じますが、
やること自体はそんなに大げさな
ことじゃなくてもいいと思います。

例えば僕は自分の翻訳者向け事業を
広めるためにず~っとブログ、
メルマガを書いてきましたが、
Twitterはやってませんでした。
なんだか空気感が得意じゃなくって(^^;)

 

でもある時「やってみるか」って
取り組み始めたら…

そこには僕の事業を知らない
翻訳者さん達がたくさんいたんです笑

その時の僕は翻訳者さんが
Twitterに生息(笑)しているって
知らなかったんですよね…

で、Twitterに取り組み始めたら
そこからたくさんの翻訳者さんが
カセツウのことを知ってくれて。

いや「どうしてもっと早く
やらなかったんだろう…」って思いました。

 

さて、僕がやったことは?
Twitterを始めてみただけです。
でも、僕にとって、僕の事業にとって
ブレークスルーだったと言えます。

やればいい、やればよさそうと
思ってはいるんだけどやってない、
ついつい後回し、先延ばしに
しちゃってることをやってみる、
それだけでも案外ブレークスルーに
つながったりするものです。

そういうもの、
何かありませんか?

 

…例えば、エスコートの
グループワークに参加してみる、とか?笑

<エスコートアルケミー>
正統の成功ロジックインストール

  • 11月18日(水)13時-18時
  • 12月6日(日)13時-18時
  • 12月9日(水)13時-18時
  • 12月20日(日)13時-18時
  • 12月23日(水)13時-18時

 

エスコートアルケミー トライアル参加方法
https://escortconsulting.group/ea/lp/

 

エスコートコンサルティンググループ
ちーさん(酒井)
2020.11.17

 

エスコートアルケミーとは?

長期で儲かり続ける「本当の経営者」を
目指している経営者のための経営塾です。

9月にアイデアが生まれ、
10月にゼロ期スタート、
11月正式スタートで、すでに
20名を超えるひとり型経営者が
参加しています。

これを読んで「なんか、怖い」と感じた
あなたにこそピッタリだと思います。

 

詳細は下のリンクから。

エスコートアルケミー トライアル参加方法
https://escortconsulting.group/ea/lp/

感想や質問はコチラから
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=5y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNbYwNQAA

 

エスコートコンサルティンググループとは

「ひとり型経営のグル・西田光弘」が
20年にわたって開発してきた
「ひとり型ビジネスに特化した経営戦略」を
ひとりでも多くの起業家に手にして欲しい!

そういう思いでスタートしたのが
エスコートコンサルティンググループ(ECG)です。

勇川、大高、熱海(あつみ)、酒井の
4人のコンサルタントが参画しています。

大切にしたいことを
大切にしたい時に
大切にできる、

こんな起業家を増やすために。

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です