2020年後半の目標を立てよう!(遅い笑)

今日から後半戦!前半戦の振り返りと
後半戦の戦い方を一緒に考えましょう!

 

経営合宿のお作法セミナー

成果を持って帰れる経営合宿のお作法を
「体験合宿」で身につけませんか?

日程の調整や体験合宿の詳細・条件等は
メルマガからクリックしてくれた方にだけ
お送りします。

 
 

おはようございます!
ちーさん、こと、酒井@東京です。

もう今年も半分終わったんですが、
あっという間じゃありません?

…っていうことも毎年書いてるわなぁ笑

 

2020年後半の目標を立てよう!(遅い笑)

さて、前半戦はどうでしたか?
点数を付けるとしたら?
できたことは?できてないことは?

後半戦はどう過ごしますか?
前半戦でできてないこと、どうする?
引き続き目指す?それとも仕切り直す?

そもそも目標、立ててる?

 

目標設定をテーマにグループでの
ワークショップを開催します。

基本は1時間なんですが、今回は
時期的に1時間半くらいになるかも。
時間に余裕を持ってご参加を(^_^)

直近は今日の夜です笑

目標設定のコツ&
目標シェアワークショップ

https://www.reservestock.jp/page/event_series/57563

 

今回はこんな流れでやろうかなと。

1.前半戦の振り返り

  • できたことの確認
  • できなかったことの確認

2.後半戦の目標設定

  • 大枠での目標設定
  • 今月の目標設定

 

もちろん僕なりの目標設定の
方法論や考え方もシェアしながら。

僕の目標設定に関する考え方や
捉え方を聞いた多くの方が
「目標を立てやすくなった」
「重苦しさから解放された」
「これでいいんだと思えるようになった」
なんてことを言ってくれます。

「目標設定がニガテ」と感じている
方にこそいいんじゃないかな。

 

ちなみに僕が目標設定について
話している動画があるのでそれもシェア。
3年半前の動画なのでなんか恥ずかしい笑

参加される方は事前に観ておいてほしいし、
参加しない方もこれだけでも参考になるはず。

 

目標設定02 『目標型』と『展開型』

 

ということで、ワークショップ、どうぞ。

 

目標設定のコツ&
目標シェアワークショップ

https://www.reservestock.jp/page/event_series/57563

BUS Expメンバーの方:無料
BUS Expワークショップのお試し参加:無料

 

Bus Express 未加入の方には
ワークショップ終了後に
15分ほどBus Express に関する
オリエンテーションを行いますので、
その時間を確保してご参加ください。

いまからでも目標を立てて、
スタートダッシュ、切りましょう(^_^)

酒井(ちーさん)
2020.7.1

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です