今日やるべきこと

昨日のメルマガの続きです。
5月に達成したことを書いたら…

 

無料公開動画!

僕らエスコートコンサルティング
グループの成り立ちについて
豪華版キャストで聴いてます(^_^)

 

エスコートの成り立ち-1

エスコートの成り立ち-2

よければ感想を(^_^)
https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=6y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTYxMgAA

 
 

おはようございます!
ちーさんこと、酒井@東京です。

今日から6月!

 

今日やるべきこと

昨日のメルマガでは、
5月に達成したこと、できたことを
書き出しましょう
、と伝えました。

書き出してみました?

もし書き出したなら、そこに並んでいる
5月の成果を改めて眺めてみてください。

「・・・自分、頑張ったじゃん」
って思えるんじゃないでしょうか。

もし何ひとつない、というなら
きっと「達成したこと」のハードルを
高くしすぎかもしれません。
小さなことと思っていることも含めて、
ある程度は数にこだわって(10個くらい?)
書き出してみるのがおススメです。

 

で、「自分、頑張ったよね」と思えたら、
その気持ちをベースにして6月の目標を
立ててみましょう。

こんなことやりたいな、とか
これが達成できればうれしいな、とか。

6月の目標を立てる前に
5月にできたことを自覚することで、
それをせずに立てる6月の目標よりも
ちょっとだけ目線が高くなっているはず。

 

僕は毎月これをやってます。

ということで、もし立てた目標、
シェアしてもいいよと思うなら
フォームから送ってくださいませ。

別に僕の方から何かをフォローする
わけじゃないですが、「宣言したしな」
という気持ちがあなた自身を後押し
してくれるかと思います(^_^)

https://spro01.com/smail/letter/?mailreac=6y02xNTUyMjRVy01Mz0yxNTYxMgAA

酒井(ちーさん)
2020.6.1

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です