悔しくて泣いちゃいました…

正直、自分でもこんなところが
あったんだ、と少し驚いてます…

 

エスコート関連イベント一覧

どの勉強会も無料でお試し参加可能です。
気になるものがあれば覗いてみてください(^_^)

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/25073

 
 

おはようございます!
ちーさんこと、酒井@東京です。

いやいや、感情が乱れるって
すごく久しぶりな気がします・・・

 

悔しくて泣いちゃいました…

僕自身、自分のことは冷静な方だし
ほとんど怒ったりもしなければ
泣いたりもしない、感情が乱れることも
ほとんどない、そんな風に思っていたし、
それはその通りだといまだに思ってるんですが…

なんだか先日はエスコートでの
ミーティング中に悔し涙が。

自分でも驚きました。自分に
こんなところがあったのか…と笑

 

もちろんエスコートのみんなに
責められたとかそういうことじゃなくて笑、
ある人やある団体が出している成果を
目の当たりにして、まあもうほんと、
数秒間しゃべれなくなるくらいに
腹が立ってしまって。悔しくなってしまって。
思わず涙がにじみ出た…と(-_-;)

その腹立ちはその人やその団体に
向けられたものじゃなくて、自分に対して。

もうもう、僕からすると、何をどう
考えてもその人やその団体がやっている
ことよりもエスコートやBusのみんなで
やっていることの方がすごいし、
広まっていくべきだと思ってるんです。

が、対してその人やその団体が出している
成果にはまだ及んでないという現実、
そしてそれを作ってる自分がふがいなくて、
腹立たしくて…で、悔し涙、と。
いや、ビックリしました笑

でも、我ながらそれくらいに
このエスコートの力、そして、
それに関わってくれている皆さんの力を
「すごい」と思ってるんだな、
「もっと広まるべきだ」と思ってるんだな、

ということが実感できました。

 

まあ今日のメルマガは経営上、
マーケ上、何の参考にもならないかも
しれませんが、どうしてもこのこと、
青臭いかもしれませんが「思い」と
いうやつを書きたかったので。

たまにはこういうメルマガが
あってもいいでしょう( ̄▽ ̄;)

頑張ります!

酒井(ちーさん)
2020.5.18

 

お願い

エスコートのメルマガは配信元が2つあります。
「@spro01.com」
「@escortconsulting.group」
を受信できるよう設定をお願いします。

 

Gmailの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/gmail.php

iCloudの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/icloud.php

Outlookの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/outlook.php

Yahoo メールの場合↓
https://alchemymail.info/mktaisaku/ymail.php

携帯キャリアで「spro01.com」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@spro01.com

携帯キャリアで「escortconsulting.group」を受信できるようにする場合↓
https://www.netshoninpro.com/useful/kcarrier.php?e=@escortconsulting.group

 

TheAnswer

☆最初にやることは「集客」ではない!
これを知る前に集客はするな!

集客前に!他社から真似されない差別化を施し
従業員ゼロで粗利2000万円を達成するには?

https://escortconsulting.group/lp/ans2b/theanswer.html

 

エスコートへの連絡フォーム

ビジネス、マーケティングに関する
質問やお悩み、メルマガの感想などを
下のフォームから送っていただけると
とても励みになります!

https://bus.escortconsulting.group/contactus

質問はメルマガ内で
お答えしていきます<(_ _)>

 

お願い

ぜひエスコートのメルマガをお友達・お知り合い・お仲間にご紹介ください。
登録は下記フォームから

https://spro01.com/smail/usf/75iuktf4eR120ta.html

このメルマガに、ヒントや解決策が!

なぜ、あなたの会社でお金が残りづらい?
なぜ?銀行口座にお金が残りづらい?
日々のちょっとしたことから、経営戦略・業務・会計、ビジネス全般、
マーケティングのヒントにつながる情報をお届けしています

メルマガ無料登録

小さな会社でお金が残りづらい7つの理由とは?
ビジネスだけでなく人生も成功したい方のためのメルマガ、不定期的に発行中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です